[PR] 美容整形 UnderTaker アレ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆーワケで、熱からは解放されたんだけれども、未だ頭痛とゆー悪魔が両手をさしのべている状態でした。

大いに結構なんだけれどもね。

んで、コレ。

I want to see a ghost

あの~なんか面白いよ。

頭痛は吹っ飛ばなかったんだけれども、なんか日本映画「回路」の海外リメイク版の広告的なものなのかな?

open video的なトコロをクリックしちゃうとよいよ~マジで。

んで、あ、音量注意な!!

あと、ホラー映画で必ず叫んじゃうよ!!って人も注意な!!

ちなみに、マナフィに一言。

アタシは別に驚いたりなんかはしてないんだもんよ。

PR

otaku-468x60.gif

んあ、、、よめんね。

アマゾンのおたくすとあ~らしいよ。

アマゾンも頑張るね。

んでもって、涼宮ハルヒだしね。

てか、もうそろそろヲタを区別しちゃ駄目なんだと思うんだよね。

てかまーヲタ大国になるか、犯罪大国になるか選べって云われたら~犯罪大国になるのを選ぶわけなんですがね。

それはそれ、これはこれ?

 

りっちー☆ぶらっく萌 おぶふぁいあ

だそーで。

いや、行かないけどもね。

てか、menuのトコロにまだmenuはないんだけれどもさ~凄いよ?


 

ただいま準備中ですがとりあえず大体なんでも500円で
萌え系サービス付メニューが1000円くらい。

 


だで!

アバウトにもほどがあるんだもんね。

 

あのねぇ~出ちゃったね

『乙女ロードクッキー』

うっわ欲しい!!

あの、『やおいカルタ』の次に欲しい!!

てか、絵柄8種類で12枚入りで残念なコトに全種揃わない場合があるとゆーね。

いやいやいや、そこはとりあえず全部入れとくべきなんだろーよ。

 

ドスペ2でした。

長いんだけれどもね、女子は必見なのかも。

女性のための性教育です。

はい、楽しんでね。

ただ、マジに長いので暇な時に見るのをオススメするのかも。

アタシも全部は見れてないんだ、まだ。

暇なときに見るよ。

児童ポルノ対策強化。

すんなよ。

最近、やりすぎでないですか?

you tube然り、CERO然りね。

あれですよ、これはもう『第一次煙草革命』よか先に『ヲタの反乱』が起こるよ。

歴史に残る大戦争が始まるよ、マジで。

キレたヲタをなめたらいかんぜよ。

でもしょうみ、R-18だろうがなんだろうが、欲しけりゃ買う所存だかんね。

 


 

おまけ

DRAGON BALL Z戦士と敵の戦闘力表

とかゆーのを見つけたんで。

まぁ、興味がある人はみるといいよ。

あと、ローゼンメイデンなネタもあったんだけれどもね。

それは、また今度。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]