[PR] 美容整形 UnderTaker 不思議話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、気分が悪くて4時に起きる。

めさ気持ち悪い。

で、布団被ったら暖かくて、自分は寒いんじゃないかと気づく。

や、でも素面でよー考えたら、寒かったハズがない。

で、起きてからも気分が悪く。

とりあえず、腹減ってんじゃないかとゆーことでヨーグルトを食す。

ちょっと落ち着く。

ヨーグルト美味しい。

夏の味方だよ、マジで。

PR

今日、ちょっと欠伸の話がでたんで調べてみた。

うちの持ってた知識は、

『低酸素説』

欠伸によって酸素を取り込み~ってヤツね。

うん、まー割と信じて止まない感じだったんだけどね。

モノ太郎の雑学コラム”様によると、3つあるね、欠伸する理由。

1つめは、やぱ低酸素でってヤツ。

2つめは、伸びと同じようなモノ。

欠伸によって、顔と顎の筋肉をほぐすってヤツ。

3つめ、これはうちにとっても、ビンバリ興味深いね。

オランダのウォルター博士による『性的反応に関連がある』てやつね。

折角なので、もう少し調べてみる。

・・・・・・・・・・・・。

欠伸にはエロティックな側面があるらしい。

えぇ。

X51.ORG”様によるとね。

ウォルター博士の発表が、事細かに書かれてる感じですね。

うん、実に興味深いね、欠伸。

また、調べてみよう。

夢を見たんだ。

会えるけど、会えない彼らともう一度遊んだんだ。

バカやって。

バイバイって云われた時、アタシはやっぱりバイバイって云えなくて。

困ったように、1人が

『また、いつか』

って云うんだ。

関係を絶ったのは、どちらでもなかったけど。

夢を見てた。

ずっと昔から憧れてた。

それは、面白いぐらい悲しくて。

頭から、離れない。

 

なんでだろうね。

もうなんか、3限から学校行こうかな。

まずあれだよね、午前て家庭科しかないよねアタシ。

そう、ないんだよ。

うっはぁ~今文末に”」”押してしまったよ。

かぎかっことじる

これは昨日6時間ぐらいダミ子の前で台本打ってたからや。

ある意味いらん癖ついたね。

 

や、ちょっと友人に頼まれてお絵かきしまった。

便箋用に書いたはずが、文字書くトコ少ねぇなぁ。

これは便箋としてどーよってなもんで。

どーなんですかね?

そもそも便箋の定義ってなんなんでしょうかね?

文字がちょっとでも書けたら便箋?

・・・・・・・。

 


便箋:便箋とは手紙を書くために使う紙のことである。

 


そっかぁ、じゃあ手紙を書くために使う紙だったらなんでも便箋か。

そっか。

じゃあ、アタシのあの紙は間違いなく便箋だね。

じゃあ便箋として胸を張って友人に渡すよ。

なんか突き返されそうな気がしないでもないのだけれどもね。

 

イライラしてどうしようもないって思った時、アタシはどうすればいいのかしら?

逃げられる場所がもうない時、アタシはどうすればいいのかしら?

3年前のアタシなら、間違いなく刃を取ったわ。

それは、あらゆる場所に傷跡を残した。

それは、あなたには見えないの。

見えてるモノだけを見て、アタシに話しかけないで。

あなたは、何も解ってないのだもの。

見えてるモノだけを見て、アタシを笑わないで。

今のアタシは、刃を取らない。

3年前にできなかったことが、今はできるの。

それは、虚勢なのかもしれないけれど。

それでも、今のアタシには刃以外の武器があるの。

今も昔も、それらは自分に害しか及ぼさなかったけど。

それしか、ないのだもの。

そうするしか、アタシには方法がないのだもの。

そうしないと、もう嫌だって自分を投げ出すしかないじゃない。

そう云って、更に深い場所に行くしかないじゃない。

もう、戻れないほど深い深いトコロに行くしかないじゃない。

今のアタシの右手には、炎と云う道具があるの。

自分の自由がきかなくなるまで、それで足掻いてみようと思うの。

時に刃を握ったりして、足掻いてみようと思うの。

だから、、、、

貴方がキレると、アタシが怒られるの。

貴方は、自分のしてることがわかっているのかしら。

自分の3分の一しか生きてないヤツに云われたくないだろうけど、アタシ貴方が好きじゃないわ。

疲れてるって云うのに、他人にはいい顔してる。

嫌なら、正面きってアタシに云えばいいのよ。

小さな声で云うものだから、無視するの。

そしたら貴方は、アタシがいなくなった後で大声で文句を云うの。

そう云うところが嫌い。

途中からここまで育ててくれたことは、感謝してるわ。

でも、それがイヤを上回れないの。

貴方がたまにアタシにしてくれてるコトは、感謝するわ。

でも、それも嫌を上回れないの。

ごめんなさい。

いつもありがとう。

でも、好きじゃない。

嫌いじゃないけど、好きじゃないわ。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]