[PR] 美容整形 UnderTaker どうでもいい話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋きんつばが美味しかったです。

アタシきんつば大好きなんですよね。

昔から。

もーそら、ねぇ。

横浜に行った彼氏さん、、、、お土産ちゃんと買ってきてくれるかなーなんて。

葬式に行く人間に本気でお土産ねだった浅井です。

心当たりのある人がもしこのブログ見つけるとピンチです。

まーPCとかには興味ない人なんで大丈夫かと。

ね?

PR

お疲れみたいですか?

浅井元気です。

そんな浅井に反してダミ子は不機嫌な感じです。

ちょっと頑張って下さいよ。

7月1日 舞台やります。

んなたいそうなもんではないですが。

宣伝しないと。

宣伝美術は多分アタシ。

演出は多分アタシ。

小道具衣装は多分アタシ。

ちなみにキャストではない。

今回泣く泣く譲りまった。

折角なんで書いてます。

10月公演できるならね。

使おうかと思ってね。

友人たちから名前をぱちりたおしてね。

ごめんねー!!

こんど許可とります(笑)

ゆうて、一部かりとってるだけやけどな。

ふっふっふ。

まー今回もマナフィの頭脳をおかりしたい。

が、受験生。

みたいな。

勉強頑張るー!

とゆーワケで、京都人なのに土産物クッキーを母の日のプレゼントにした彼氏さんは放置しまして

浅井はケーキでも作ってみようかと思います。

卵が3個しかありませんけど。

大丈夫ですかね?

失敗は、許されませんよ(笑)

失敗しませんけどね!!

あれですね、お久しぶりです。

最近、いろいろいろいろありまして。

受験生です、私。

受験勉強がんばっていかなあかんなーなんて思いつつ、ポケモンにはまってみたり。

ドラクエⅤにはまってみたり、してるわけですが。

いや、勉強もしてますよ。

学校の方はですねーなんと、面子がおらんくなったので部長になりました。

いえあ!

演劇部部長でございます、浅井です。

まーそんな感じで学校もやってますけれども。

とりあえず、元気です。

で、漫画喫茶からのんなんで、写真がね・・・。

こないだピクニックにいきましたはなしを・・・・長くなるから次で!!

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]