[PR] 美容整形 UnderTaker アレ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OROCHIの話題ばっかで申し訳ないワケなんですが。

一応ストーリはクリアしまった。

ただ、終章外伝とかでてないヤツあるんで、ださんとね。

あれかな~難易度の問題かなやっぱ。

とりあ、難しいとかでやってみようかな。

まーもうしばらくOROCHIの熱は冷めそうにないですね。

うん。

てか真剣、一生語り継ぐ所存やかんね。

PR

無双OROCHIが面白すぎて、塾の宿題やってない浅井ですコンニチワ。

あと魏伝だけなんだ。

ただ、初期キャラあの3人て。

まー曹丕は使えてしまうワケなんですが。

そもそも、うちって魏軍使わなくね?

正直戦国伝の初期キャラも、ないわー思たケド。

なんか、なさ過ぎて友人と無双あるあるトカメールでしあってしまったよ。

んまーいいや。

とりあえず、OROCHIやってから宿題しよう。

うん、そうしよう。

おーろーちー!!

やばいやばい、なんかものっそい面白い!!

これアタシ1年ぐらいひきこもってもよいかしら?

もう、全国の人間っつー人間に勧めて参りたい。

これ、末代まで語り継がんといけん名作やて。

みんなほんまにやってみて!

てか、むしろアタシが貸し出すし。

ただ、もれなくうちもOROCHIに付いてまわるケドな!!

OROCHI個別には貸し出しません(笑)

とゆーわけで、昨日アニメシャワー枠コンプリしたら、12時まで寝てしまった。

や、ちょっと見たかったんだもの。

でもさー、地獄少女二籠なんか凄い進んでるね。

んに、アタシ2週ぐらい見てないもんなぁ。

ただまさか、あの少年が深く関わってくるとわ思わなかったね。

てか最初誰かわかんなかったもんよ。

まー、バイトも目出度く(?)無くなったモノだから、これから貪欲に見ていく所存なんだもんよ。

 

終に、はるとき3攻略!!

うわっはい、大団円エンド見たよ。

ただ、正直ツッコミどころが多くてどうしようかと思ったよ。

さぁ、次は無双OROCHIを楽しみに待ちつつ、エンパしよう♪♪

・・・・・・・・・・・・・・。

OROCHIと同時に運命の迷宮も買うわ。

ちょいコーエに貢献してみるわ(笑)

 

うっわちょお、BASARA2英雄伝的な事なっってるやん。

ないわ。

なにそれ?

無双猛将伝か?

カプコン、、、そうなのか?

3を楽しみにしてたのにさ。

てか2てことは市とかでないんじゃね?

小十郎も使えないんじゃね?

コレはOROCHIだけがアタシの救いかもしんない。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]