[PR] 美容整形 UnderTaker アレ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかアビスの話で申し訳ないんだけれどもね。

チーグルの森行って、帰ってきたらアルビオールが見つからないんだけれども。

ちゃんとワールドマップで確認したら、チーグルの森付近にあるのよ。

でも、アルビオールが見つからない?

次ゲーム付けてアルビオールみつからんかったら、セーラームーンに託すとしよう。

えぇ、そりゃもう全力で。

PR

ええ、そりゃもうガイの為に(笑)

なんかもう最近になってアビスやってけど、なかなか値段下がらんかったワケわかるわ。

うん、あれはおもろいね。

まーテイルズ系はわりと途中までしかやってませんが。

もしくは、友達がやってんのをチラ見ね。

アビスは~最後まで行ったらいいのになぁ。

まー1通のザオ遺跡で迷うとかゆーまさかのアクシデントに見舞われたりしましたが。

で、またもやガイしか使えない?

いやー別にルークも使えるんですが、今2人ともやけにレベル高くて・・・。

ただ今のパーティは、ジェイド・ナタリア・アニス・ティアとなっております。

アタシがジェイド・・・・術系使えないのよね。

攻撃速度割と遅いってか、常に槍もっとけよ!!

なんでわざわざしまう(消す)かね、彼は!!

子安は!!

まーよいよ。

もう少しの辛抱だ。

多分、後4~5時間ぐらいルークは使用されませんが。

ガイはまだ、使えるよーになってくれ。

みんな、早くレベル上がってくれってか経験値追いついてくれ。

マジで。

 

真・三國無双5

PS3にて

発売!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ありえん!!

なんでそこで3にもってくのか?

うわぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁん。

んまありえんしなぁ。

そんなことされてもPS3は買いません。

誰も買いません。

んでBASARAアーケードの存在も気になるんですが、

戦国無双2猛将伝

一番気になるね。

何故、今川を2回だす?

そして、なぜ元親に置鮎の声をあてる?

んまやめて~くれ。

置鮎じゃなかったら、元親ものっそい好きなのに。

まーアタシの主観ですから、いろんなとこから反感かいそうで恐ろしいケドネ。

アタシは、全力で浪川さんか野島くんを推す。

推して参る!!

だから、今からでもさぁ!!

地球へ・・・

42chで放送されるんだけど!

いや、今まで見てなかったからね。

正直、セーラームーンがゆーてる子安には興味ないんだけれどもね。

浪川さんでてんじゃなかったけか?

うわーどーしょー。

悩む。

悩みすぎるぐらい悩む。

とりあセーラームーンに語ってもらおう。

んでから見るか決めよう。

 

マングース関係ないんだけどね!!

ただなんか、頭に浮かんだから書いてみただけ(笑)

マガジンに連載してる『スマッシュ!』てゆーバドミントン漫画があるんだ。

それのねー美都センパイがものっそいカッコイイんだけど。

声のイメージ浪川さんなんだけど。

うっはぃ。

カッコイイなー。

あんなんおらんかなーおらんよなー。

 

(笑)

マグナカルタにはまった。

懐かしいな~おもろいわ。

そーいや、マグナカルタで意外な声優さん見つけたんでーこんどマナフィにでも聞かせようと思う。

当てられるかな?(笑)

まーセーラームーンが大好きなあの方もいらっしゃるワケですが。

ただ、今になった気づいた理不尽さ。

カリンツパーティて人数多くて経験値はいる量少ないよね。

リースパーティよりも。

レベルに差がありすぎて、フィールド上の敵全部と戦ってるうち。

かなり必死。

まーカリンツがダメージ0なんで楽っちゃ楽なんだけどねー。

でも、カリンツばっか使ってるわけにもいかず。

頑張れハレン(笑)

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]