[PR] 美容整形 UnderTaker アレ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうなんか、BASARAもこーゆーなのにいっそしてみればいいんだと思う。

テニプリのバレンタインデーキッス。

もはや有名になりつつあるよね。

跡部のはなんか、オリコン14位だって情報をゲットしました。

敢えてリンクを拒否していってみよ。

3日後ぐらいに覚えてたらアプてコトで。

だって、鳥肌も甚だしい。

んでもって、やっぱりBASARAも!

とかゆーてみる。

でもやっぱ、あの男性ユーザーの低さを考えれば、ネオロマ風味にしてみてもいいんだと思うんだ。

うに。

カプコンさんはちょっと考えてみてもらえるといいんだ。

あと、コーエーさんは、戦ムソ1の政宗を出すことを考えてみてもらえるといいんだ。

 

PR

たいがー:りーの単語だけで本日20Hitを記録しております。

んな人気なんか?

あの、置鮎&浪川みたいな声がか?

え、女子は石田さんだとか~保志さんだとかの虜じゃないの?

アタシは断然浪川さん大好きッ子ですけれどもね(笑)

いや、別に浪川さんの声を聞いたからってメロリンなるワケではないんですけれどもね。

てか、別に声フェチとかじゃないですしね。

んでゆーとくケド別に中井さんは好きじゃない派閥ですね。

まーどの中井さんかは敢えて云わない感じで推して参るケドね。

ローゼンは普通の物だと主張したいんだ。

麻生太郎さんね。

まー別に嫌ってるワケでも、応援してるワケでもないんだけれどもね。

麻生さんて『ローゼン麻生』てあだ名がついてるらしいね。

ローゼン読んでただけで。

んま、そんなあだなつけるんやったらーローゼン読んでる奴全員の名前に『ローゼン』つけろよ!!

ローゼン浅井

とかアタシ嫌やっちゅうねんなぁ。

眠たくないのに二度寝を繰り返して、1時間ほど前に起きました。

WジュリエットⅡを読もうと思って、カバーを頼りに手を伸ばすと『学園アリス』でした。

はい、残念。

てか、それはいいねんって。

聞いた?

『無双OROCHI』

うっわぁ~やばすめさ欲しい!!

注目すべきはやっぱ、、、、戦国の旧キャラも使えるってコトかね!!

そして、陸遜&政宗ってゆースペシャルコラボが実現することかね♪♪

発売が待ち遠しいので、ファミ通買ってこよう。

創ろうかなーマジで(笑)

アタシ副会長で!

まー、アタシがゲーム:アンジェリーク エトワールでショタキャラ2股したコトから派生したお話なんだけれどもね。

あの、更に1人増えて3股になったよ報告。

まー小5・6年の時に惚れた記憶のあるゼフェルを筆頭にね。

ゼフェル・ユーイ・メル

の3股中。

2つめのデータは脅威の18股に成功したいな。

でっきるっかなぁ♪♪

友人は15股まで成功しているよーです。

やっぱ守護聖同士の相性とかあるもんね~って知らない人には面白くない話。

あと、女子にあるまじきガーリックトースト。

ただ、昨日ドンクで『クルミパン』と『ガーリックフランス』を購入してもらったんだけれどもね。

ガーリックフランス結構大きくってさぁ~クルミパンを先に手に取ったアタシにとってはどうしようみたいな?

昼飯にしようかね?

やっぱ、切って焼いて食うべきかね?

まぁどうでもいいっちゃどうでもいい話。

てか、昨日の夜の『立花宗茂』について語らして(笑)

やばす、政宗の次にカッコイイ♪♪

いまんとこな!

常にこの値は変動します。

剛勇鎮西一やって!

『ぎんちよ』の夫でしたね。

生涯無敗・天下無双

東の忠勝・西の宗茂

圧倒的戦力差にも臆することなく、勝利を収めてるねん!!

やーもっと語りたい。

1日中語り合いたい。

次辺りゲームで出てきませんかね?

無双は奥さんいるから無理っぽいかね。

BASARAなら~なんとか出てきそう?

楽しみにしておこう。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]