[PR] 美容整形 UnderTaker TB話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々TBお題は『好きな色』

基本的には、赤が好き。

クリムゾン・・・・紅色が一番好きですね。

ただ、暗い系の色が好きなんでブルーブラックが最近のお気に入りではある。

うん。

でもそんな、ブルーブラックの中にも、赤つっこんだりする。

そんな感じ?

ま、とにかく赤色系統が大好きですよ(笑)

PR

『今、見たい映画』

いっぱいあるよ。

この前は『愛の流刑地』みたけれど。

今みたいんは、結構ローカルかもしれんケド『リトルミスサンシャイン』かね。

もうねぇ、めさ見たい!!

公開前から見たかった映画なんだよね。

いいことに、いつ行っても1000円で見れる映画館でやってるんで~楽しみなんだよ。

いついこうかな。とりあえずテストが終わったら行こう。

今年の初夢は残念なコトに、戦国BASARAの政宗と佐助と戦国無双の政宗と三國無双の陸遜となんかうはうはする夢でした。

うっわぁ~女子高生にあるまじき醜態(笑)

腐女子としては、大正解な初夢。

いいよ、新春一発目が政宗ってだけでアタシはバイトにも耐えられるんだよ。

年賀状だって書けるようになるんだよ。

ただ、アタシは史実の政宗とか陸遜とかが好きなんで!

たとえその辺にいそうなおっさんだとしても、大好きなんで。

てか、これカテゴリTBにしたくない内容になりつつあるんだけれどもさ。

なんかあるかな?

や、特にないのかもしんない。

・・・・・・・・・・、割り勘はしないコト?

これは法則にはいるのか??

ケド、割り勘は滅多にしませんよね、どっちかが払いきりますよ。

あ、後さ~デートコースを全く決めずに行くのは暗黙の了解に、、、、なってる?

ねぇ、コレはアタシだけが思ってる?

なんて思っちゃったりしちゃったり。

でもあれよな、アタシの暗黙ルールは『またね』てゆーことなんで。

デートの法則ではないのだけれどもね。

『今年一番の思い出』

なんかアレですねーアタシ記憶力悪いんで、全然今年のこと覚えてませんね。

あーでもあれかな、入学式を2回したコトかな。

うんー校長の話トカ全く聞いてなかったけれどもね!!

4月に1回目で、2回目は10月にしました。

正真正銘『入学式』です。

クリスマスの予定や妄想、、、、あれですねきっとアタシの元には聖誕老人もといサンタクロースがやってくるんだ!!

なんちてね~くるわけね~。

でまぁ、きっと毎年が如く『彼氏彼女は連れ込み禁止!!』な友達同士のクリスマスパーティーをするんだろな。

きっとうちは今年もマリオパーティーを持ってく係なんだ。

いや別に嫌じゃないですよ?

ただただ、マリオパーティーやるにあたってチーム分けが必要なときのチームの分け方に、、、ね?

たまたま隣に座ってたもん同士とかやめようよ。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]