[PR] 美容整形 UnderTaker 怒り話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫びながら走り出したい。

そんな感じ。

あれだね、あれにむかつかない為には、アタシが上がるしかないよ。

うん。

学習した。

したよ、浅井は。

浅井が成長できるのか!?(笑)

でっきるっかな♪でっきるっかな♪できるーかなー♪

そんなーかんじー!!

PR

キツイ。

めっちゃキツイ。

あー別にツライんじゃないのよ。

他人に不協和音しかもたらせへんヤツは、上に立つ資格ないやろ。

ただ、みんなソイツを選ぶんだろうな。

みんなってか、2人。

たとえ一番上だからって、それを覆せる100%の権利があるわけじゃない。

だから、何も云わない。

そのことに関しては、何も口出す気にもなれん。

ただ、キツイなーって話。

云うなよ自分って思うけど、きっと誰かに聞いて欲しかったんだと思う。

上の人間が無能やと、下が苦労する。

あの集まりの中で、苦労する人間はきまっとる。

上に立ってないのに、責任押しつけられる人間はきまっとる。

1人しかおらん。

俺は、それを助けたい。

彼女1人に背負わせたくない。

このままやったら、上の意味わからん重荷まで引き受ける羽目になる。

それは駄目だ。

嫌だ。

でも、何も変えられない自分が嫌だ。

話したり、寝たり、ゲームしたり、泣いたり、悩んだり・・・・。

アタシらはそれで良いと思ってる。

足りないところを求め合う。

欲しいのは、彼の隣。

いつまで続くかわかんないけど。

明日にはもう、終わってるかもしれないけど。

それでもいいと、思ってる。

・・・・・・。

うん、そんな所。

なんだかんだ云って、凄い好きなのかもしれない。

わからないけど。

好きなんだと思う。

うにうに。

そんな感じ。

だから、口出すなってコトが云いたいだけ。

どうせ春になったら、全然会えなくなるんだから。

今ぐらいは好きにさせろって話。

もう、何も話さない事にする。

うにうに。

 

です。

セリフ入ってないってどーゆーことだ自分・・・。

うーわーあーありえへん。

てか、だるい。

今現在。

あと二日。

大丈夫か、自分。

うん、頑張る。

あとは自分の演技を洗い直す?

キツ・・・。

本番やったらできるとかゆー云い方はしぃひん。

本番のテンションやったらできるかもしれんけど、嫌。

なにより彼奴みたいで嫌。

 

下↓でもちょぴっとふれたんだけれどもね。

舞台決まりましたよ。

まー今更感はめさある。

あと6日。

一週間前に場所決まるってどういうあれなんだろうか。

・・・・・・・・・・・・。

や、まーそゆ学校だからってのは分かってるよ。

でも、1週間前は真剣にないって。

友達にチケットくばらなならんのに。

渡せる人限られてくるって。

どすんだ、マジで。

とりあ、マナフィとセーラームーンね!!

えへへ~うん、がんばる。

今ちょっとCDコピってるんだけど、遅いよ・・・。

アタシ学校に間に合わないよ?

や、間に合わすケド。

間に合って見せるけどね。

あ、でも回数券買いに行きたいよ僕は。

あ、なんか、このノリのセリフあったね(笑)

ラブコメちゃんとしなきゃ。

 

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]