[PR] 美容整形 UnderTaker 未選択 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かさなって少し楽になって

見つかってはここに逃げ込んで

笑ったこと思い出して

we're missing  we're missing    we're missing


なんか、最近ずっときいてるの。

いいね、なんか。

1日中聴いてても飽きない。

いつかカラオケで若と歌うってーのも楽しみなんだけどねー。

若は歌ってくれるのかしら?

とか、ね。

惚気さしてもらうと、彼氏さんに怒られそうですが。

えぇ、怒られるってかショックで凹むんでしょうね、彼は。

そんな感じ?

PR

うん、なんか痛い。

人ってオモイって、改めて思い知らされた。

アタシはそれを誰かに背負ってもらいたくはない。

嫌だとは思わなかった。

えぇ。

 

アタシは昨日ちゃんと笑えてたでしょうか。

いつもみたいに、みなみを演じれてたでしょうか。。

(笑)

それでさ、これねー、昨日の夜『こぶた』がおもいつかんでよ。

『もぐら』がでてきてよ・・・。

寝る直前に子豚だってのを思い出すのと同時に、昨日は政宗の誕生日だってことを思い出した。

えぇ、そう。

いや、政宗大好きですよ?

ただこーアタシは人の誕生日覚えないじゃないですか。

えぇ、忍くんの誕生日だって何回云われてもまだ曖昧。

いろんな人に会う度に云われてるんだけどな、忍の誕生日。

で、いつだっけ・・・12月だよね?

それすらも違ったらどうしようか。

あ、で、政宗大好き。

お名前変更。

永劫機関→UnderTaker

です。

でも、アタシの中では永劫機関みたいな?

やーこの際だからちょっと語っとこう。

永劫機関は、アタシの憧れの地です、ある意味。

永遠に変わらない、未来永劫存在する機関です。

なんかでっかいコトするんだー!!

て思ったときに、創ろうと思ったの。

それは・・・・何か解らないケド創ろうと。

アタシを残そうとした結果『永劫機関』になったの。

そんな脳内大妄想?

何に触発されたんだか。

このたび変更のUnderTaker

名前は、まぁ某漫画に触発されたんだけれどもね。

アタシの夢はまだ続きます。

永劫機関のUnderTakerです。

UnderTaker in Eternal organization

です。

お名前お名前?

あーなんか『死霊使いジェイド』みたいだとカッコイイかも。

『ネクロマンサージェイド』

『UnderTaker青』

若干てか、カナリ微妙?

それは微妙だよ、うん。

やめよう。

まー別に、UnderTakerに今のところそんな思い入れはないのでね。

なんと云われようが。

これで、すぐ永劫機関に戻ったらアレだよな。

まー戻すかな?

戻すつもりはありませんが。

予定が変われば戻るのかも。

今日の俺は大嫌い。

折角手に入れた、まともに演劇できる場所。

手放したくないのは、わかってるんだ。

ちゃんと、わかってる。

初めて、まともに演劇ができるの。

今までがまともじゃなかったってか、今までが楽しかったけどね。

やっぱ、演劇するのは、今までの方式をとっていただきたいがね。

そーも云ってられないので、この公演が終わるまでは、キレない。

・・・・。

演劇部の前でキレない。

頑張るよ。

もし、キレそうになってる青を見つけたら、止めてあげてください(笑)

でも、アタシ間違ってる?

間違ってたら、正してください。

俺はきっと今までもこれからも、人に頼らないと生きていけないのかもしれないね。

いろんな人に支えてもらわないと、浅井と云うカンパニーはまわり出さないんだ。

きっと。

でも、動力は自分だからさ。

きっと、間違ったまま進んでいくの。

俺の周りは、全て道なの。

どこにでも行けるけど、どこも正しくないんだ。

どこに行っても、ここに戻るのかもしれない。

アタシが、間違ってる。

そう云って、学校に行くの。

俺が、間違ってる。

演劇部の人たちに会ったときに、心のどっかで思ってる。

みんなを正当化する。

うーん、周りに合わせるのは嫌いだったはずなのにな。

どうしてかな?

周りに合わせるのは、苦手なはずなのにな。

どうしてだろう、いつからだろう?

こんな自分が嫌いだ。

たとえ、好きだって云ってくれる人がいても。

自分は、今の自分が嫌いだ。

大嫌いだ。

でも、直さない。

嫌いなまま、進んでく。

今までも、これからも、代わらずに?

変わらずに。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]