[PR] 美容整形 UnderTaker アホ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、、、、書けませんよそんなん。

担任の直させ方とアタシのやり方はどうも合わないみたいです。

しかーーし、もー時間ない。

四日までですけど。

まーでも書くしかないよね。

頑張る(笑)

PR

久しぶりの塾夜更かし(笑)

どんな久しぶりか。

1年ぶりぐらい?

やーっはっは、今年受験だねぃ。

多分学校には就職組とかたくさんいんだろうな。

みたいな?

みなさん受験はするのでしょうか。

特にDS部のメンツには答えて欲しいよね。

劇部にはもう聞いたからねー。

はい、まぁ、またタイミングをみて聞こうか。

買い物中止でゲーム大会へ移行です(笑)

はいはい、いつものパターンだっての。

まー明日もバイト休みだしね、買い物イケルよきっと。

ただ、、、マナフィ暇だったら若干お付き合いしてもらわんといけないですが。

えぇ。

その辺はまぁ、よろしく。

暇なんか知らんけど。

どーなんだい!?

とかアホ云うてる間にトヨと遊ぶ用意せえやって話な。

するする。

雨やからでっかいビニ袋必要やね。

漫画濡れたら、、、倒れる。

もう、いろんな意味で。

 

今日はね~ショタで美形2人とゲーム大会ですよ(悦)

やっほい。

まー別に、彼らをそーゆー目で見てるワケじゃないですが。

周りには美形が多いようで。

アタシが面食いなのは、こーゆーとこからきてるんじゃないかなーなんて。

そら、幼い頃からの友人ですからね。

えぇ顔してるとは思いますが、恋愛感情はないもんね。

だから、あれよさぁ友人じゃない美形が召還される事を祈ってる。

道端に転がっててもいい!!

あひるの空を読んでると、バスケしたくなる。

やっぱ好きだな、バスケ。

うん。

やりたいなぁ、久しぶりに。

野球じゃなくて、ソフトじゃなくて、バレーじゃなくて、バドじゃなくて、バスケしたい。

あー久しぶりの禁断症状です。

今度、だれか誘おう。

バスケは6人いたらできる。

4人でだってやったもんね。

よし、チラッと運動しよう。

で、バスケ。

いつかまた、勝負してもらおう。

待ってろよK。

絶対絶対勝てないけど、勝ってやる(笑)

テストが3つあるんだよね。

古典と日本史と英語。

一番ヤバイのは、古典かね?

日本史と英語は、気合いで頑張る。

まー一番、学校の英語がなんとかなる。

うん。

日本史は、教科書前半分やしね。

なんとかなる。

後ろ半分はヤバイけど。

まーそれは去年死にましたもんね。

まー昼からやし、ちょっとゆっくりしますよ。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]