[PR] 美容整形 UnderTaker アレ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇風機を探してたんだけれどもね。

凄いよ?

画像を取り込んで、それを映せるらしいね。

でも結構割高だね。

日本円にすると、、、、4万ちょいかな。

で、なんか、しおりちゃんみたいなキャラが映し出されてるんだけれども。

ヲタクに売りつけたいらしい。

でも、けっこう気になるよね。

あーゆなん横にあったら。

ちらちら見てしまうね。

まー家にあったらうちは迷わず陸遜と政宗を!!

5M128枚に収めてみせるんだ、陸遜と政宗の画像を(笑)

 

 

LED Art Fan

PR

最近このネタ多いなってかまー旬な話題だもんね。

V6に約2000枚差だっけ?

友人曰く、売り切れ店がでなけりゃいけてたそーで。

それはそれはだよね。

正直、こゆときの団結力って凄いよね。

ちょっとみんなアメリカンになってきたんじゃなかろうか(笑)

まーいいよ。

もってけ!セーラー服・・・・アタシ割と好きですよ。

これもあれかな、電波系なんかなある種。

みこ巫女ナースみたいな。

あれどーしょかなってゆね。

アタシの果樹園に入れよかな~ってか要領あるかな?

まーもうちょっとしたらカラオケにも入るかな?

ま、ここまでランキング入ってしまったら、そらカラオケ入れな怒るで。

てか、反乱起こすで(笑)

TVつけた瞬間に。

ざるだなぁ~アタシの記憶。

まーわかりきってた事だけれどもね。

人の名前は文字として示してもらわないと、覚えないです。

人の顔は割と覚えられるほうです。

ただ、空間認識能力はそれなりにあると自負してる。

うーん、、、、零崎くんになりたいね。

あ、人識な。

彼は大好きだよ。

あの性格が。

ただ、画風変わってからの零崎君はあんま好きくないね。

まー全キャラに云えるんだけどもね。

最初の画風が好き。

ミスポリしかり(笑)

若本規夫さんが読み上げる百人一首だよ。

岩本さんと云えば、アナゴさんなワケなんだ。

けどもね、うちにとっちゃあBASARA信長だよ!

マジで。

いや、アナゴさんなわけなんだけれどもね。

これちょっと、要チェックでお願いしますよ(笑)

もってけ!セーラー服

Mステで流したらしいですね。

晴れ晴れユカイ

の時は流さなかったのに。

まーいいんですけれどもね。

 

もってけ!セーラー服

発売されたそーですね。

あれだよ、23のデイリーランキング3位らしいよ。

あ、でも、メイトとか含まない結果だそーだからちょっと楽しみだよねぃ。

もしや、Mステとかの週間ランキングで見れるか!?

楽しみ楽しみ。

ただ、ごめんだけどアタシは買わないですよ。

いや、好きだけどね、歌は。

見てるしね、らき☆すた。

うん、でも買えない。。。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]