[PR] 美容整形 UnderTaker 落書き 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定、大きすぎてサムネイルが作成されませんでした。

ただ、これ以上小さくすんのは個人的に無理。

これ、昨日描いたやつやったかな?

この後手直しされるワケですが。

口がはいらんかったのが痛いね。

下書きの時点では、口があったのよこの子。

いつの間になくなったのやら。

ふへへへへ。

そしてまぁ、カラーにしてみたいわけなんですがね。

カラーインクが今一切ないのよね。

うん。

どーしよーかしら?

まーいいや。

決してイイできなわけではないので、このまま放置します。

それよか、でっかい紙に書いた方upしたいんだけどな。

スキャナが小さいもんでね。

スキャナに入りきってくれやんのよ。

PR

085caf3c.jpgこれね~うらっかわが数学のノートだった。

多分数学にものっそ飽きたんだと思う。

てかコレなんだろう?

割と細かく設定してあるからさ、作ろうとでも思ってたのかな?

いやいや、それはない。

てか、じっくり見ると、直したいとこだらけ・・・・。

まず、白黒で絵を描く準備をします。

髪の色を塗らずに、ワカメ髪の人を描きます。(このときなるべく中性的に描いてください)

そして、30分間熟成させます。

すると、、、、、

70f80720.jpg

 

 

 

 

 

こうなる(笑)

いや、なんか白いワカメ髪を見るとこーしたくなるって話をしようと思ってたんやけどね。

うにうに。

あ、違う違う!

白いワカメ髪を熟成させるとこーなるって話ですよ!!

e065bd27.jpgとゆーわけで(どーゆーわけだ?)できてしまいました、不健康戦隊。

でかすぎてサムネイル作成できてないケド、これ以上小さくできないですね~アタシは。

しかも、鉛筆描きなんで薄くて見づらいね。

何が不健康かって?

煙草・酒・ピル・薬・ハーブ的な

てゆ・・・・順不同ね。

ピルと薬はあえて別物扱いだよ。

ちなみに、グリーンとピンクはアタシが描いてないですね。

グリーンがおかしなカッコをしてる理由は、演劇部の衣装合わせの時の絵だからね。

ピンクは、いつも覇気のない顔をしています。

ブルーは、社交的と見せかけてシャイな子です。

レッドは不健康戦隊になってから、太り気味です。

イエローが足を置いているのは、これまた演劇部の小道具です。

一番将来が危ういのは、ブルーかなぁ。

てか、実在の人物なんでー心当たりがある人がいるのかな?

アタシもちなみに入ってますね。

どれかは、、、、あえて云いませんが。

ba30f6dfjpeg数学のノートにて発掘、、、、もとい発見されまった。

うん、マジで。

数学への関心のなさが手に取るように判るよ。

レポートaとか上の方(画像には入ってないケド)に書いてあったんで、きっと簡単な所をやってたんだ。

うん、そうなんだと信じてるよ。

多分、4限目とかでさー飯食った直後で眠たかったのもあると思うんだよね。

もう、何がしたいのかわかんないような、そんな落書きだよ。

うちの絵心のなさも手に取るように判る。

 

26ad215fjpeg数学のノートにこの前描いた絵。

右の座ってるのがアタシが描いたので、左が友人が体描いたやつ。

真ん中の線がノートの繋ぎ目のトコね。

これねー今日、コレの次のページを使ったのよ。

絵て透けますやん、ノート薄いから。

すっとね、丁度2人が重なったの!

背中合わせに座ってるみたいになったの。

ちょっと感動したね。

ん~見えるかな?

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]