[PR] 美容整形 UnderTaker アレ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を云いだしたかってゆーと『創世のアクエリオン』

今日ちょっと、どうしようもない苛立ちを覚えたモノで。

あ、勝負は引き分けってか持ち越しって感じかな?

うん。

まーレポートの提出期限が、明日だもんでしゃーないよね。

あ、アクエリオンの話は別にアレだよ、どーでもいいんだよ。

いや、好きだよアクエリオン。

ガンダムじゃなくて、エヴァでもなくて、あえてのアクエリオン。

ガンダムも好きだけどね。

エヴァも好きだけどね。

蔦屋行ったら見つけたので、かりてみた。

で、今観てるの。

やばおもろいから、是非みんな見るがいいさ!!

今度、ガンダムもファーストかりてこようかな。

あとさーエヴァも1カラ観たいよね、もっかい。

もーほとんど覚えてないし。

なんかあれだね、いよいよ腐女子感でてる?

ヲタク感のが出てるか?

まー敢えて隠そうとはしてないですから、バレたトコロでねぇ?

多分まだ周りにバレてる度低いんだろーな。

なんか、類は友を呼ぶはずが、まだ今のガッコでは喚ばれてないですね。

ちょっと早めに召還されてくれな、アタシとしてもキツイね。

いや別に友達がいないとかそーゆーんじゃない。

部活人ですから、部活仲間がおりますよ。

漫画研究部にでもはいろうかしら(笑)

いや、それはさすがにちょっとって感じかね?

そうかね?

そうだね。

 

PR

BASARA2英雄外伝のムービーを見てきまった。

お市の地面からいっぱい手がでるやつは、使えるようです。

それは、よかったね。

なんかもう、言葉がでないよお母さん。

 


 

それはそうと、ききましたか?

アメリカのヒューストン美術館でゴキブリ買い取ってくれるそうですよ。

期間限定っぽいですが。

えっと、、、、1匹25セントほどですか?

・・・・・・30円くらいか?

なんか、先着順なのかは知らんが、1000匹までだそーですよ。

でも生け捕りにしなきゃならんっぽいから、大変だよね。

うちの家にも昨日出ましたが。

何か?

 

01.あなたは『ラビ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

    ●とりあえず、カッコイイね~云うんだろうね、アタシは。


02.『ラビ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

    ●とりあえず教科書貸す。
      んで『せんせー教科書忘れました』てアタシが云って困らせる。
      困ってくれるかな?


03.体育祭です『ラビ』は何の競技に出ると思う?活躍する?

    ●そらもう、アベック競走に(笑)アベック競走知らん人はアタシに聞いて~


04.文化祭です『ラビ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?


    ●創作劇でアホみたいな役。アタシと一緒。


05.文化祭『ラビ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?


    ●適当にお菓子買ってまわったら、屋上で昼寝。


06.文化祭、あなたと『ラビ』のクラスは一体何の出し物をするの?


    ●縁日的なものかな。金魚すくいとか綿菓子とかあるの。


07.服装検査、『ラビ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?


    ●そらあれでしょう、髪の色と眼帯。
      まーそうなったらアタシも眼帯して引っかかる。


08.修学旅行です『ラビ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?


    ●ドイツに行って、ラビの好きそうな店を貪欲にコースに入れる。
      でも、面白かったら場所もコースも問わないでしょうね~彼は。


09.修学旅行『ラビ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ラビ』は一体何をしていた?


    ●トランプしてるんじゃないですか。多分、彼は誘ってくれるよね。


10.『ラビ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?


    ●浅く狭く関係をもってるんじゃないかな。きっとそんなに多くないと思うよ、友達。


11.『ラビ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?


    ●忘れ物と遅刻。確実アタシも一緒に叱られてるよ。


12.『ラビ』と二人で下校しました、一体何の話をする?


    ●彼が話しかけてくるまで話さないので、ラビ次第ですね。


13.『ラビ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?


    ●ラビがいつも行く店に。多分、趣味は合うんじゃないかな?


14.突然『ラビ』が転校する事に!! どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

    ●なんだろう、干渉しすぎたんじゃなかろうか。
      きっとブックマンに連れて行かれたんだ。
      言葉がかけられるなら『好きでしたよー』云うだろうね、やっぱり。


15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

    ●やりたい人がやればいいと思う。『』の指定はしよう。『オダギリジョー』で!!

そうだよ、アタシもアニメ・おおきく振りかぶってみてないよ!!

てかまー若干見る気なかったってゆーたら無かったかな?

中の人知らない人いっぱいだけどね。

中村さんは知ってるかな?

愛すべき阿部君の中の人は、ヴァルキリーのルーファスの人ですか。

そーいえば、キャサリンゆーてたな。

次週は見るかな?

てかまーどっかで動画落とさせてもらいますけどね。

 

 

遊び行ってきた!!

んでねぃ、28日遊ぶ約束してきた!!

キャサリンとトヨでした。

ゲームした。

めさゲームした。

てか、キャサリンとの3次元BL話がやばおもろかったし。

まさかの、ヘタレ攻めを推して参ったからな(笑)

てか、トヨは誘い受け疑惑がねぃとかゆーてみる。

てか多分トヨは、見てないんだろーケドね。

 

つよきす2だってさ!!

ちょ、マナフィとかに主張しよう。

ただ、新キャラは1人だけなのかな?

そーなっと、コルダ2みたいなノリんなるのかねぃ?

とりあ楽しみにしとこうかねぃ。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]