[PR] 美容整形 UnderTaker アレ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいやありましたよ、

第一回声優アワード

受賞者一覧あったので載せてみる。

なんかねー、浪川ヴォイスを嗅ぎ分けられる浪川ファンなアタシとしては、残念極まりないね。

んでもって、井上さんもいないよマナフィ。

多分、なじみ深いのはね~朴ろ美(漢字でない。)確かね@BASARA謙信。

と、石田彰(言わずもがな)、森田成一@BASARA慶次、BLEACH一護。

ぐらいかなぁ~あ、でも浅野真澄もいるね~@一騎当千孫策だね。

そんなもんかな?


 

も一個映画について。

パフュームのCM問い合わせ殺到だってさ。

あの、裸の男女が絡み合うシーンですけれどもね。

ま、CG使って無くて、R指定なしだからものっそい事は確実だよね。

絶対見に行くんだかんね!

PR

子供体操着48手!!(笑)

いやー最近48手知らない人が多いんでー見つけたので載せてみようかとね。

リンクは追記にあるんで、一応。

見たい人は追記へゴ。

まーはるときのせいで最近12時起きなのは、云うまでもないんだよ。

寝るのが遅いからね。

土日朝からバイトだから、起きる練習しないと。

てかーはるとき、、、、ヒノエ攻略しましたね。

うん、いいよ♪♪

てか、進め方によってー熊野別当がヒノエの時とヒノエじゃない時があったのよ。

でも、別当はヒノエじゃないですか!

誰だあのおっさん(おっさんに対する態度は酷く冷たい)

うん、、、まーいいや。

次は、、、、、、九郎いってきます。

あ、やっぱ将臣君にしようかな?

うん、平仮名で書くと、はるかなるときのなかで。

マナフィからかりた。

久しぶりのはっるとき♪♪

ただ、3にはねーあれだよ!

ヒノエが開始3時間しないと出てこないってゆー罠が用意されてるからね!!

もうがっかりだよ。

あと、『敬語なのに、一人称俺』キャラが譲君なトコロも罠だよね!!

罠だよ、罠。

アタシにとっては大きな罠だよ。

罠・・・・・・・・・だよ。

もういっそ清々しいぐらいに、キャラが変わったのだけれどもね。

ん、キャラの画がね。

まーどっちかっつうと、変わらなければならなかった、、、、かな。

アメリカンにも不評だったそうです。

んまぁ、『アメリカ版ときメモのキャラbefore/after』て画像があるんで、見てもらえればいいよ。

ついでに、gamespot pspにもリンクつないどくのでー見てくれるがいいさ。

余談なんだけど、画像の右端の子はツンデレだと思うんだ。

真ん中が、眼鏡っ子の巨乳キャラ。

巨乳で眼鏡はやっぱイイのかね?

ちょっと目指してみる?(笑)

これはもしかして再掲な気がするのはアタシの思い違いなのかな?

いや、マナフィからのメールがきたもんで。

思い出すついでに、乗せとこうカナ~なんて。

恋姫†無双

乗せたのはいいんだけど、やっぱり再掲な気がしてならないので~誰か調べてくれると嬉しいのかも。

うーん、でも気になるから、やっぱり自分で調べてみるよ。

まーコレは中国人がガチにキレてるらしいんでーあんまり、、、、ね?

まー別にアタシは中国人がキレようがキレまいが、アタシには関係なくね?

うん、特に今は中国に行く予定も無いしね。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]