[PR] 美容整形 UnderTaker 残念話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をお願いしましょうか。

とりあえず、3人で立命受かることでしょうか。

今年望むんはそれ以外にないですねー

あ、でも、月から使者がはやくきてほしいです。

夏です。

プールです。

不順です。

ピンチ。

PR

公演でございますけど。

人こないだろうなーなんて思いつつ。

やる気のない浅井でございます。

なんたって部員にやる気がないからね。

まーいっそ、己らの浅はかさを知るがいいさってなもんで。

いってらっしゃいてきなね。

もっと練習しろよてきなね。

ふふ。

まー無理だ。

こんにちわ浅井です。

浅井、実は注射がめさめさ苦手です。

あっらー。

えぇ、毎年毎年、自分はインフル様にかからないとゆー自信をもってインフルの予防接種も受けてません。

マナフィは予防接種でインフルかかるそうです。

いやでも!

嫌です。

もう病院つれていかれようもんなら、逃げ出します。

浅井逃走劇が見れるやもしれません。

それぐらい嫌いです。

なんでこんな話してるかってゆーと、、、

はしか対策 中1・高3

 

はいえーっと、そんなかんじ!

どんなかんじ?

いいともやってます。

今日はレポート提出日です。

今回は郵送です。

はい。

アタシにはキレるコトは許されてないらしい。

わがままは一つも許されないらしい。

泣くことは許されないらしい。

だるいなぁ~なんて。

食欲無いけど、食べんと駄目なんでうどんでもと。

カラダが思うように動かないです(笑)

久しぶりにおつかれみたいです。

こんだけの文打つのにどんだけかかったかと。

今日は学校なんでね、行かないと。

数Ⅱだけはサボらして。

数Bと体育にはちゃんと出るから。

な?

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]