[PR] 美容整形 UnderTaker 面白話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、お隣で彼氏さんが何かをしてはります。

「えっ」とか「は?」とかなんとかが、聞こえてきます。

大丈夫なんでしょうか。

割とアナログな人なんで心配な浅井です。

がんば・・・今もまた「えっ」って。

あ、間違えたそうです。

「はっ(苦笑)」

と。

こう、頑張ってほしいですね。

えぇ、私邪魔しませんよ。

したら怒られそうなんでーゆうておとなしくはしてないですけどね!!

横でバチバチキーボード叩いてますからね(笑)

まーいいや。

PR

護るべきモノがあればリトルブレイバー♪

みたいな。

いや、意味わからんね。

いや、とゆか先刻忍が送ってきたメールをご紹介しましょう。

『いやあ、先刻キモイて言われると思ったら、気持ち悪いって言われちゃった』

あー、確かにキモイって云われるより、気持ち悪いって云われた方がダメージ大きいかも。

アタシ的にはね。

でもなんか、ニュアンス的な問題があるよね。

キモイと気持ち悪いって。

もう、お前んまマジでキモイ。

ってゆーのと、

もう、お前んまマジで気持ち悪い。

さぁどっち!?

どっちもどっち?

あれか、ちょっとアンケートでもとってみるか!!(笑)

友人が、歌ってたのよムーディ勝山。

()が多分その時その場の人間全員が思った事ね。

 


右から~右から~何かがきて~る~♪

僕は~それを~左へ受け流す~♪

(また歌い始めてんケド誰か止めへん?)

み~ぎ~か~ら~やぁってきたぁ~み~ぎ~か~ら~やぁってきたぁ~♪

不意にやってきたぁ~無理からやってきたぁ~♪

(え?)

僕は~それを左へ受け流す~♪


・・・・・・・。

無理から?

え、そんな無理して右からやってくる何かの歌やったっけか?

まーあえてツッコミませんでしたがね。

それはどうなんだろうか。

まーあえてツッコミませんよ?

彼は一生無理して右からやってくる何かを左へ受け流すがいいさ!

忍君、でも追いかけられても蒸籠には乗らないよね。

『せめて、老酒が出ればと思って』

無双ケージ満タンにするの?

『そう、今だけ無双乱舞が甘寧』

あら、そう。

でも、蒸籠に飛び乗るのは無謀だよね。

『うーん、でもちぃはそれで許してくれたよ』

え?

蒸籠乗ったので?

罰ゲームですか?

『いや、なんか苦笑しながら帰ってった』

それは、呆れられたんじゃないかな?

苦笑して帰ってった』

そうかい。

もう乗っちゃだめだよ。

学校の蒸籠でしょうが。

『や、俺の昼飯ですけど』

蒸籠が?(笑)

『今朝、ゴマ団子作ったから。蒸籠で持ってった。弁当箱の代わり』

てゆーのが蒸籠の真相。

まー正直、気になってる人はおらんだろうと思うケド。

一応。

『』が忍が送ってきたメールの内容です。

なんも無いのが、アタシが送ったメール。

みなさんも、蒸籠には乗らないよう。

老酒は出ませんよ。

甘寧にもなれませんよ。

いや、甘寧にはなりたくないけどね。

うん。

あ、今日部費徴収だ。

小銭がない。

どーしようかな。

何買おうか?

実用的な物買いたいね。

てかまージュースとかでよいだろうかね。

まーそれは別にいいんだけどね。

さっきメールが届きました。

『蒸籠に乗ったら潰れるよ。お嬢気をつけて!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アタシは蒸籠に乗ると思われてるのだろうか?

乗りませんよ。

無双じゃないんだから。

ってか乗ったの、忍君?

『飛び乗った!』

どゆシチュエーションで?

『追いかけられてたんだよ。ちぃに』

え?

ちぃが追いかけるとかよっぽどやな。

何したん?

『牛乳プリン食った』

またなんか、グットモーニングコールみたいね。

てか、学校に牛乳プリンて相変わらずですね、ちぃ。

彼は過去、ストーブで味噌汁作った男やからな。

あーあとココアも(笑)

先生にみっちり怒られたケドな。

てか、この後まだメール返してないのだけれどもね。

蒸籠に何故飛び乗ったかを、詳しく聞きたいよね。

追いかけられても蒸籠には乗らんよ?

忍君

ダメなアナタに20ちょっとの質問

01: まずお名前を

   青です。

02:えー、最近は良さげですか?
   じゃっかんアウトじゃないでしょーかね?
03:ちなみに座右の銘は?

   全力で今を惜しむ!

04:では好物を教えてください(食べ物以外で)
   
   政宗とか陸遜とかそんな感じ。あとショタな美形と漫画とゲーム。

05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?

   んあ~世間の目を気にしないでいい場所に幽閉してくれれば。

06:あ、メガネは好きですか?

   別に眼鏡はどうでもいいです。

07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?

   うちは、裸眼でも生きていけるケド眼鏡持ってますよ。

08:家が火事になった!まず何を持ち出す?

   携帯と携帯できるゲーム。あとアクセサリを手の届く範囲で。

09:人には言えないヒミツが

1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに

   え、これはもう4てゆーしかないやろ(笑)てか、強ち4で間違ってない。

10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?

1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない

   どっちもどっちかねぃ。まーゆーてしまえば、バーチャルのがいいんじゃないですか?

11:生息域と活動時間を教えてください。

   生息域は主にチャリで行けるなら何処でも。活動時間は主に夜。
   夜行性なんで、夜が近づくほどテンション上がりますよ。 

12:10万円手に入りました。何に使いますか?

   PSPとWii買って、まー余ったら服とか買うんじゃないでしょうか。

13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました

1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒に食べる

   3やろ。折角作ってくれてんから一緒に食べな悪いやん。

14:アナタがまず最初に言った言葉は?

1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!

   もちろん3。だって野菜だと食べれませんから。

15:その人物はどんな格好をしていますか?

1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他

   4。具体的に云わせてもらうと、ヒノエとか景時とか。
   遙かなる時空の中で3 運命の迷宮みたいなセンスの服着てくれてると嬉しいね。

16:そのご飯はおいしかったですか?

   多分そんなに美味しくなかったんじゃないでしょうかね?

17:これだけは譲れないってものありますか?

   傾く心。

18:今一番のお気に入りを声高に主張

   戦国時代を生きた武に優れた人間。別に将じゃなくて、兵でも可。

19:これだけは怖エー

   人間に殺意を芽生えさせるモノ全部。

20:憂鬱の鬱の字が書けますか?

   今はもう書けない。時間の流れは怖いね。

21:自分を動物に例えると・・・

   動くモノ全般を考えて良いのなら、ヤママユガあたりでお願いしますよ。

22:最後に言い訳を一言

   言い訳はせんよ。多分・・・。

 

ちなみにリンクはココ。

お世話になりました。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]