[PR] 美容整形 UnderTaker 吃驚話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、みんなでしりとりしてたのよ。

で、アタシに『る』がまわってきたとき、頭をよぎった。。。

キタキツネを呼ぶ感じで!!

(笑)

今回は『す』から始まって『す』で終わる言葉縛りがあったね、一瞬。

スタンス、ストレス、ステンレス、スイスえとせとらえとせとら。

驚きの一瞬だよマジで。

なんか、しりとりココまで盛り上がったのは久しぶりだよ。

吃驚したね。

PR

昨日の夜(今日の朝)おもむろに無双に手を伸ばした浅井。

どのキャラが使えるのか?(アタシにとって)

と悩んだ結果、これまたおもむろに長宗我部を選択。

そして・・・・・

使いづらい!!

やーホントにね。

どこがって、足遅いところだね。

アタシ足遅いキャラ使えないってか滅多に使わないよね。

うにうに。

はい、今日は誰にしようか。

てか、みんな足速そうに見えないのは、アタシだけ?

いってきましたよ。

若とガキと同じ班を死守。

遅刻していったら、若が斜め前で微笑んでるよ・・。

んで、なんかちょっと良い感じな25歳の男の人とも1人ガキの友達と一緒。

やーお兄さんありがとうやで♪

めさやってくれはったよ。

1人だけ働かしてごめんなさいね。

でもめっちゃ助かった。

でもって、全力で家庭科の先生に苛つきましたね。

えぇ。

そんなこんなで、大量に食べたよ。

若が残したんと、団子も人の倍食った(笑)

だってお腹空いてたんだもの~!!

終わらせるぜ☆

てか昨日情報出ようと思ったら、満員だったんだよ。

えぇ?

この時期にって先生も吃驚でしたよ。

アタシも吃驚だぜ。

ぎゃーっす。

まー別に間に合わんワケではないからいいんだけどね。

まだもうちょい時間はある。

えぇ、そらもう。

情報ぐらいなら。

コレが授業数少ないのんとかやったら、めさ困ってるんだけどねー。

小島よしおが服着てる!?

赤坂五丁目ミニマラソンにて。

すげー、どっきりだ。

ムーディそのままで走ってるよ・・・。

え、てか小島よしおが衝撃すぎる罠

今日はトヨと遊んできたよー。

あ、マナフィにメール返してない・・・。

バイト始まって落ち着いたら、いのさんにもメールしよう。

いろいろいろいろやりたいことがあるね。

とりあえず、ゲーム(笑)

てか今は演劇が旬なのでね。

セリフ覚えなきゃ。

あ、マナフィに東京バナナ渡してない・・・。

賞味期限がーーーーーー!!

ちょ、ちょ、ちょ、メーーーールーーーーー!!!!

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]