[PR] 美容整形 UnderTaker アホ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火傷したぁ。

バイト先でね、いやそらするよーなトコで働いてるワケなんですがね。

あのーアタシの今日のボケッぷりが判る、火傷話を聞いて!

まず、大量に注文が入る

手羽先の唐揚げトカフライヤー(揚げる機械)を使う料理がいっぱい

全部入れてちょっと一息

ハンバーグ×2トカグリドル(焼く機械)を使う料理が入る

ポテトが揚がったので、いろんなモノを避けながら上げる

第一段階火傷発生

親指の関節を火傷を確認

手羽先が揚がったり、ハンバーグをひっくり返すために冷やせない

とりあえず手羽先×3を出す

ハンバーグが焼けたので、取ろうとする

第二次火傷発生

しかも同じトコかよ!!

てゆーね。

残念なことこの上ないんだよ。

PR

姐御が最近『お小遣い帳』的『家計簿』的ものをつけておりまする。

んで、ぼそっとつぶやく

「コレつけ始めたら、100円でも勿体なく感じる」

でまーこの話は次の話に繋がりますよ。

昨日、アタシ帽子を落としたんですよ。

その節ではマナフィに多大な迷惑をかけたわけで、この場を借りてお礼を云うのだけれども。

んでー帰って姐御に報告してみました。

「また買えるからええやん」

って。

ちょお待て、と。

自分『100円でも勿体ない』ゆーてたやん!

ってゆーね。

もう残念やしな。

あなたは後悔する この呪文で アタシにした仕打ちを 泣いてお詫びするがいい♪♪

を聞きながらね。

まーアタシにとっては懐メロなんですが、知らんよねみんな。

まーいいよ。

で、この歌のね『この呪文で』の呪文てなんやろな?

んでまーうちは、

『この人アレがアレなんです!』

を推して参るけどね。

まーアレの部分には各々の思う単語を入れてくれたりなんか、しちゃうといいのかもしれないんだけれどもね。

実際どうなんだろうね?

歌ってる人に聞いてみたいんだけれども、覚えてないや。

まっすぐな道で転んだって 君の手を引っ張って離さない 大丈夫さ♪♪

てゆー歌詞を発見。

これどっちかな?

まー手を引っ張るのは、転ばなかった方だと思うんだけれどもね。

若干ねー転んだ方が、手を引っ張るなんて思ったりしちゃったりしてるワケなんですがね。

いい迷惑だよね。

道連れか!?

おまいはまっすぐな道を安全に歩いてる人を道連れにするのか!?

とかゆーツッコミを寝起き早々入れてるワケなんですがね。

 

悪いことは、何でもやった。

ってゆードラマ的にはありきたりなお話なワケなんだけれどもね。

てかまーそんな台詞を云われてアタシが思うコト。

ソコにいてそんなセリフを吐いてる時点でー何でもやってないよね?

だって、悪いことやでー悪いこと。

殺人・放火・強姦・強盗えとせとらえとせとら。

何でもしてたらそんな所で結婚式なんて挙げてないんだろーねぇ。

とか、昼ドラにマジになってツッコミ入れてたら、ちょっと虚しくなりました。

むいむい。

『はちきんやきね』

どこかのサイト様で読ませてもらった、小説の題名。

四国の言葉だな~とは思ってたんだけれどもね。

今日、夢に出ましたね。

ただ、四国なのにBASARA元就だったよ。

ま、元就であろーが元親であろーがいいんだよ、そこは。

でまー元就がハイテンション(きっと彼なりの)で

「『はちきんやきね』の意味はなんでしょう!」

てゆーのね。

「知るかアホ毛利ー!!政宗出せ、政宗!!殴るぞ日輪!!」

てゆーマジギレがあったわけなんですがね。

んで元就はアタシを無視して、

「正解はー○○○○○○!」

てゆーたんだけれども、正解の部分だけまるっきり思い出せないってゆーね。

ただ、夢の中でー

『んあーそうか』

て思った記憶はあるのでーアタシ元より意味知ってる?

知ってるんかね?

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]