[PR] 美容整形 UnderTaker アホ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、カラダが動きづらい。

なんか、殴られた次の日の『痛い、動かない』ではない。

だって殴られてないもん、別に。

でもって、寝過ぎの眠さじゃない。

月から使者もやってこない。

なんだろうね。

これは昨日のマナフィの家の前の電灯のせいかな。

とかゆーてみる。

今日、トヨの家いくんだ。

それまでにテンションはっとかないと。

PR

朝ご飯はシュークリームだったの。

美味しかったんだ。

いいよね、シュークリーム。

あんな美味しいカスタードが作れるようになりたいね。

シュー膨らますよかカスタードのが難しいからね。

うち的には。

うん。

今日も昼ご飯はピザにしよう。

さぁ、、、、てチーズないんだよね。

買ってくる!

年頃の男女がクィーンを観に行って楽しいモンだろうか?

デートでは行かない方がいいと思うんだ。

まー聞かれたモンでオススメしといたケドネ。

アタシは好きだからね。

うあ、今CMでペネロペ流れたんだけど、アレは女の子だったんですね。

青ってどうしても男ってイメージがあるよね。

なんか今、自分の名前書いてるみたいで嫌だったよ。

うん。

そーゆー日もあるんだよね。

って話?

今先刻NEWSの内・草野直筆FAXを見ました。

TVで。

てか、内・草野とか知らんし。

まーいいや。

んで、字汚い上になんか漢字少ない。

んでその時の話やねんけど、

『薬物中毒か!!』

マジで云ってしまいまして、お詫びを・・・・・。

もうそろそろ駄目かなぁ。

あてかマックフルーリー100円券今日までやのに1枚も使ってない!!

とりあ今日2個ぐらい食べに行こう。

うん、そーしよう。

ストーブ使用ってゆーのはどうなんでしょうか?

今横でストーブが使用されてるわけなんですがね。

暖かいね。

やストーブが暖かくなかったら、それはそれで大問題なんだけれどもね。

これあれかな、温暖化に繋がるかな?

まーもーいっそって感じではあるけれどもね。

温暖化は止められないと思ってるんで。

それなりに足掻けばいいとは、思ってるけどね。

えへへ~でも無理だよね。

寒くなるよりかは、いいんじゃないんですかどーですか。

まー駄目なんだろうね。

ってか温暖化の話じゃないし。

ストーブの話。

春先にストーブはやっぱり駄目なのかね?

でも寒いよ、今日。

いや、京都だから?

てかあれだよ、うちの家限定で寒いんだと思うんだ。

だって家の外に出たら、中よか暖かいもんね。

これどーよ?

家としての機能を果たして無くない?

あのですね、アタシはカッコイイ人間が大好きです。

・・・・アタシ基準でカッコイイな。

性格が悪かろうがですね。

まー10数年しか生きてませんし、性格腐ってる人間にあってへんやろ?思うやろ。

まーほどほどに出会ってますね、うん。

あ、でね~アタシはマジにカッコイイ思ったら素直に「格好いいな~」云う人です。

いや別に、出会った瞬間云うとかじゃないよ。

話の流れとかでちゃんと云いますよ。

んでーそれを見てた忍くんがですねー『それはヤメトケヨ』って云うんだよねぃ。

理由は

「いや、おじょう、、、、割と勘違いされるで?周りの人間に」

だってさー!!

されませんよね。

てか、発言の自由を下さい(笑)

や、アタシがすっげぇ美人で、神ほど性格イイなら話は別ですよ。

あれじゃないっすか、アタシ整形はしたくないケドそれなりにエエ顔にはなりたいなーってゆーてるじゃないですか。

なんすかマジで。

その後30分にわたって人間関係について語られるし。

忍くん最近マジに名前の通りの人間になってきてるよ?

大丈夫?

このままやったら、某ゲームファンにカメラもって囲まれるよマジで!!

まーこれはあれなんですよ、忍に対するちょっとした愚痴をならべてみようかなって話んですよ。

しょーみそれが云えたら前の話とか全然関係なしなんで(笑)

 

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]