[PR] 美容整形 UnderTaker アホ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家が揺れてるんだよね。

まー別に毎度のことだからいいんだけどね。

まー揺られながら落書きしてたのよ。

で、ちょupしよかおもたんだけど、上に忘れてきた。

取りに行くの、面倒だ。

また今度にする。

チキチキボツ画大集合とかにする。

大集合させてやる。

もう、目も当てられない絵が出てくるよ(笑)

ふっふっふ。

PR

プチシュークリーム。

食べたかったな。

まー白玉冷やしぜんざいはアタシのモノですが!

冷やしぜんざいだけは、アタシ譲りませんよ。

りっくそーんりっくそーん♪(笑)

和菓子大好きー!

洋菓子も好きー!

じゃあ、和菓子洋菓子は?

もっと好きー♪

パロってみた。

もうっとくもうとっく♪から始まるんだよね(笑)

このネターいのさんもわかるし、マナフィはもちろんわかってもらわな!

てゆーネタやし。

いやでも、腹へってても食べたいものがないんだもの。

食べるけど。

出されたら食べるけど。

でも、これだから夏は痩せんだよ。

やだなぁ。

てか、夏は食っても食っても太らんよね。

良いことだ?

やーやだよ。

ちょっと、今年の夏は全力で太りにかかるんだかんね。

てコレアタシ毎年云ってんだけどね。

 

昨日、1時半ぐらいに布団に入ったのよ。

で寝れねぇなぁとか思いつつ何時に寝たんだろう。

しばらく起きてたんだと思うんだ。

ってか別に怖い話とかじゃなくてね。

腹減りすぎて、5時前に起きたってゆーね。

どんくらいで限界くるだろかね。

うん。

今日さー体育あるからびみょいよね。

まー部活が一番びみょいと思う最近なワケですが。

うにうに。

まーいいや。

みなさん、空腹にはお気をつけ下さい。

気持ち悪さに目が覚めるよ。

ねぇ。

 

ワルサーカンプピストルが欲しい。

やばいなーいいなー♪♪

対戦車用ハンドガンだよ!

なんかうち最近、対戦車用武器欲しいばっか云うてるケドな。

別に、戦車と戦うわけではもちろんないよ(笑)

なんか、まぁおもろい感じのネタにはなるかなって。

装弾数は・・・・・・もちろん1発ですよ。

えぇ、そうですよ。

マナフィとの話盛り上がるサバイバルでは、いらないことこの上ないワケですよ。

えぇ。

そうだよね。

でもアタシは確実モーニングスターとかもらうね。

えへ。

 

今日はまさかの学校だよ。

総合学習しに行ってきます。

昨日の海遊館は、割とおもしろかったよ。

ジンベエ見たよ!

でも、ジンベエザメの下に付いてるコバンザメが一番可愛かった。

あと、ヤクザってあだ名つけた魚とか。

名前わかんなかったけど。

アテレコして遊んだり(笑)

アホ満開やったからな。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]