[PR] 美容整形 UnderTaker アホ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフル様の予防の季節がやってまいりましたね。

もう、、、最悪ですね。

なんかね~うちは外傷は耐えられますよ。

外傷とね、肺とか、骨とかの痛みは全然大丈夫なんですよね、何故か。

ただ、インフル様の予防はさ、注射刺されるまではよいよ、、、その後になんか入れられるじゃないですか!

インフル様が体内に入ってくるじゃないですか。

抜けよ!!

血ィ抜くぐらいならアタシも許可しますけどね、入れんのは嫌やから!!

ええやん、もう受験生いいひんねんしさ、インフル様が降臨なさっても大丈夫じゃないですか!?

インフル様はもう、、、アタシ一生克服できませんからね。。。

PR

今日は、6限目の体育だけやりに学校行った。

行く途中でね、あ、電車乗って行くんだけどもね、うちの前に女の人が座ってたの。

で、その人がオレンジ色の物体を持ってたの。

それがね、カロリーメイ○だと思ったのよ。

で、最近の人は健康に悪いなぁ~トカ思いつつ(何歳やねん)じっとみたらね、なんと、携帯だったね。

あ~吃驚!!

普通に携帯で音楽聞いてる人やったかんね。

で、その隣に座ってたリーマンっぽい若いおにーさん。

彼の携帯を見ながら、

『うわ~携帯デコるトカ、、、をいをいもしかして彼女の携帯か?』

とか思ってたらね、、、ボーダフォ○のマークだったよコノヤロウ。

てゆー、今日のすーぱー勘違い話ね。

昨日の塾での出来事。

なんかね~、英語の長文読解で魚の話やったんよ。

干物トカ薫製トカ塩漬けとかね。

で、The fish are put over a fire made of sweet-smelling woodってあって、その訳にとまどう不思議な名前次男。

sweet-smelling woodあたりにとまどってた。

そこで塾の先生の助け船が。

「不思議な名前次男、火はどうやっておこすんや?」

すると、不思議な名前次男は、、、

「・・・え、、、こすっ・・・・・・・」

(え、こすんの?)(一同心の声(多分))

「お前は原始人か!?」

ってゆー塾のセンセのツッコミが入ってね、大笑いですよ。

昨日一番の笑いを授けてくれてありがとう!不思議な名前次男!!(笑)

『AX(左から みどり・白・赤)』

ってゆーのが書いてあるメモを発見しました。

うちのパソ子の前で。

なんか、すんごい暗号っぽくね?

うっわぁ、すんげぇ子供の字ですんげぇ暗号書いてある!!

トカね、ちょっと思ったんですよ、ほんまに。

すっとね、その上部分に、こんな文章が。

『イタリアのはたは、左から みどり・きいろ・赤である。○か×か?』

はい、ズーン!!

○×クイズかよ!

しかも、どんな幼稚な問題やねんコノヤロウ。

何を思ったか、手帳を持ち歩いてみちゃいましてね。

それと同時に、シャープペンシルなるものを鞄に放り込みましてね。

先刻、シャープペンシルなるものを使う用事があってな~出したんよ。

で、カチカチして、いざ使おうとした瞬間に違和感を感じたの。

なんと、シャープペンシルなるものの先が無いの!!

あの、クルクルしたら取れてしまう、シャープペンシルなるものの芯が出る部分が!!

吃驚して、思わず3秒ほど固まったし。

はい、みなさんもシャープペンシルなるものを鞄に放り込む時は気ぃつけてね!!

先取れて3秒固まる羽目になるからね!!

ケーキを買いにきた。

グラマシーニューヨー○!!

姉御の誕生日なのに姉御と一緒に(笑)

で、まぁ買うときに聞かれるワケですよ

「プレートどうされますか?」

てね。

あの『誕生日おめでとう』て書かれるやつ。

んで、まあうちはケーキに御執着だったんで、姉御が買ったんやケドね、そん時の会話

店員「5分ほどいただいたら、プレートできますけど、どうされますか?」

姉「あ、お願いします」

店員「なんて書きましょう?」

姉「お誕生日おめでとうで」

店員「お名前はどうしますか?」

姉「○○○で」

店員「『○○○お誕生日おめでとう』でよろしいですか?」

姉「あ、○○○ちゃんで!!」


てゆーね。

うおっ、、、、自分で全部云っちゃった!!

店員さんは、うちが何で笑ってるかわからんかったみたいやケド。

その、今あなたと話してる人が誕生日ですから!!

そのケーキはこの人宛てだから!!

てゆー、昼下がりほのぼの劇場ね。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]