[PR] 美容整形 UnderTaker アホ話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今し方、もうほんまに、死者が出るところだったよ。

あの、すんごいダサくトイレでね。

あの、トイレの下に敷いてある布系の物体ね。

アレ気をつけてね。

滑るから!!

滑ったから!!

危うく転倒するとこやったし。

もう、なんのトラップしかけてあるんかと思ったわ、おかん。

PR

そういえば、総入れ歯。

さっきアクセス解析さん見たら、『壊れそうなほど』と『抱きしめたら』に検索引っかかってるね。

んまぁ、コレはD.Gray-ma○てゆーアニメを鑑賞中に友達がツッコミ入れたんだけれどね。

あ、今日地獄少女○籠やん!!

先週見てないケド、一話で区切れてるからよいよね?

明日の朝ぐらいにyou tub○あたりで見るモンね!

あ~でもなんか、、、もんもんするけれども、、、、今から見る!!

今からみてくるよみんな!!(誰?)

そういえば、なんか掘り返された話。

友達曰く、『浅井の一世一代の天然最高ボケ』って題名ついて伝説になってるらしい。

内容はね、、、

青=私  わ=綿(友達)

青「ボーリングでガーターなったら、ガンダ○!!て云うよな~」

わ「あぁ、自分ガンダ○大好きやんね」

青「そうそう!んでさぁ、今度ボーリング云ったら、みんなでガンダム!て叫ばへん?」

わ「・・・、あんたGて表示される状態が何かわかってんの?」

青「え、ガンダムじゃないの」(結構マジ)

わ「ちゃうしな。なんでボーリングでガンダ○出てくんねん」

青「じゃあ、ボーリングのGってなんのGよ!!」(マジギレ)

わ「え、だからガーターやって」

ってゆーね、会話がね。

自分でガーター云うてんのに、マジギレしてしまったんですよ。

あれは、ほんまに、GってなんのGか聞かれたとき、マジでわからなかったんですよ。

ええ。

そういえば、市内某所で見つけた看板

『人力二輪車』

これね、まぁそういう土地柄ってぇのもあるんだとは思うんやけどね、どう見ても

『ひとかにわぐるま』

にしか読めなくてね。

え、何事やってなもんで。

ビックリしたんですよ、マジで!!

5回ぐらい行ったり来たりして読み直しまくったかんね!!

なぜ、昨日の夜寝る前に気づかなかったのか。。。

そう、今日の寝間着はなんと囚人服ルックでした。

上下とも横縞黒白。

わぁお!!

トカ、アメリカンなリアクションしてしまうよ?

ところで、今日ね、前に部屋の空気がどもってるて話をされたんでね、窓を開けたんですよ。

するとまぁ、パンのええ匂いがするんですけどね。

裏が、パン工場だからね。

んま、それはいいんですよ。あぁ腹減ったなトカ思ったケド。

机の上に置いてあった、友達のお手伝いイラスト達が見事に宙を舞ったね。

うふふ、もう、窓なんか絶対あけねぇ!!

久しぶりに夢を見たね。

ゴリゴリアホらしい夢やった。

なんか、友達が高校いかんと新設の会社に勤めてる話(笑)

あと、なんか、ジャニー○の嵐のライブに出る夢。

(2回目。しかも特に嵐が好きなわけでもない)

なんだか、隣に塾の先生がいました(笑)

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]