[PR] 美容整形 UnderTaker 残念話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降ってきちゃった?

傘も持たずに出かけてやろうと、企んでたのに。

残念。

てか、傘あるか?

こないだ傘なかったよーな気がする。

あったのか、なかったのか?

あっても壊れてたら意味がないのだけれどもね。

あ、、、、、雷だ。

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

光ってないから、やんなっちゃう。

綺麗な光を見せてくれよ(笑)

ゴロゴロだけはやだよね。

PR

なんか駄目な感じなので、隠してみた(笑)

ジャガーさんは要潤だって。

ちょっと期待してたのにな。

続報に、期待するのかしないのか。

微妙なライン?

まー漫画を実写化するのが好きじゃないので。

好きじゃない?

違うな、嫌いなんだ。

久しぶりの我が家かもしれないです、はい。

・・・・・・。

部長に問われたあの言葉が、頭から離れない。

『○○ってますか?』

て。

いや、アタシの危機管理能力の問題なんだけれどもね。

部長なら、スルーしてくれると思うじゃない。

17日の話だけれど。

何回、思い出したか。

事実だからさ、いいんだけどさ。

あははー、久しぶりに崩れそうだよ。

家に帰ってきたから、尚更、なのかな?

なんか、心臓握られてる感じ(笑)

痛くない、怖くない、なんだか気分が悪い。

のかな?

わかんないや。

まー書くこと無かったから、かいたんだけどね。

うん、気にしないで。

アンケートの存在をすっかり忘れてたのです。

結果はー確認されましたか?

数見てると、どうやら顔見知り以外も入れてくれたようで。

はいそこ、友達少ないとかいわなーい!!

友達は少ないですよー(笑)

ブログ知ってる友達はもっと少ないです。

我が夫も知らないんじゃないかな?

たぶん。

ちょっと、我が夫の前では強がりたいんですよね。

淡いー恋心(笑)

あーアンケートの結果表記しようとしてたのに。

なんか、一気に脱力だぁ。

新しいアンケート設置したいからさーね。

あーまーいいや、また今度にするよ。

今日の夢は、演劇部が総出演だったの。

大量に夢見たけど、全員でてたね。

総決算て感じ。

ちょっと、ね。

やな気分なのかもね。

 

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]