[PR] 美容整形 UnderTaker 残念話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、何がヤバイって別に何もやばくないんやけどな。

そらもう、精神的にやばーい。

AOできめたーい。

一応ちょこちょこは勉強してるんですが。

AOで決めたーい。

みたいなね。

そんな感じです。

そんな感じで筋肉痛です。

えぇ、そらもう。

えへへーってね。

PR

生クリームなんだ!!

やーマジで無理だ。

これは卵白かと。

メレンゲかと!!

あ、でも砂糖と一緒に食べると大丈夫、みたいな

復活と見せかけてしてなかった浅井ですコンニチワ。

最近、さーさんにマジギレを見せております。

ヤツは人間としておかしいと思います。

別にまぁ、引き受けたんはこっちなんですけどねー。

アタシなんで引き受けたんかなーなんて。

いやぁ見苦しいですね。

できひんの認めるんが嫌なだけです。

できると信じてたいだけです。

がんばります。

はいもう、正月疲れ中です。

でもバイトです。

えぇ、それはもう。

バイト辞めたいー!!

1月いっぱいか、2月始めには、、、ねぇ?

年賀状まだ出してないし・・・。

明日にはだしに行きますよ。

今日の夜必死に色塗ろうと思います。

塗りたくってやろうと。

ただ、明日の朝は早いよ。

うん。

ライアーゲーム再みてる場合じゃないのかも。

でも観るね。

うん、絶対観るよ。

何作ろう、、、何作ろう!?

クリスマス的お菓子探すと、お菓子の家出てくるんだよねー・・・。

でもなんか、お菓子の家って持って行ってる間に壊れそうじゃない?

アタシ自転車の運転荒いよ・・・。

かといって、ゆっくり慎重にこいでる場合じゃないって。

どうすれば・・・。

ちっちゃいお菓子の家となんか違うの、とかにしようか。

クリスマスカードも作らなきゃなんないよ。

やー考えよう。

全力で考えよう。

まーこんなギリギリに考えついたアタシが悪い。

だって、、、まさかあーゆー感じになるとは思ってもみなかったんだもの。

えぇ、そらもう。

今日は起きてこないしね!!

いーよもう、過労で病院連行されてるぐらいならあと1ヶ月は起きてこなくていいよ。

うにうに。

やー授業でんとね。

や、足りないわけじゃない。

余分に出るつもりがないだけかも。

成績のコト考えると余分に出なきゃなんないんだけどねー。

なんか、まぁいいや的なね。

えぇその通りですよ。

なんか今日お疲れ浅井ですよ。

いやー別に疲れてんのかな?

わかんないや。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]