[PR] 美容整形 UnderTaker 残念話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってまいりました!!

レポートやれよ自分・・・。

やーちゃんと間に合わせますよ、そりゃ。

もちろんです。

アタシに不可能はない感じですよ!!

今週土日までに、、、、とりあ古典+1ぐらいまで終わらす。

えぇ、その+1が何かはわかりませんが。

もしかしたらメイクが残るのかも。

メイク残すとまずいか。

今日は塾です。

でもなんか、保健だけでも終わらす!

元気があれば体育も終わらす!!

やー頑張れアタシ(笑)

PR

ね!!

お腹空いて空いて・・・。

もう、いろんな人に食べ物を恵んで貰う始末です。

えぇ。

みんなありがとー!!

飴やらをこの間大量にもらいましてね。

あ、でもちゃんとハロウィンには、お菓子の伝道師として大活躍しましたよ♪

えぇ。

コルセットも大活躍・・・・はしてませんが(笑)

ピエロっぽさはだせたかな。

うん。

こんどチキチキハロウィンカラオケ大会でもひらこうかしら。

もう、ハロウィン終わったんだけどね。

や、だって、、、、、マナフィもセーラームーンもいなかったんだもの。

アタシ寂しいんだもの。

マナフィとセーラームーンのいないハロウィンですがね。

アタシ明日は思いっきりハジケますよ♪

あー見たい人は連絡くれれば参上します(笑)

うにー、でも云うほどでもないかもね。

世の中には個性的な人がたくさんいますからね。

でもハロウィンだから許されるよーな、イベントだから許されるみたいな格好で!!

学校なんだけどねー!!

その格好で授業受けるのか。

何あんだ明日・・・・・。

 

や、別に関羽関係ないよ。

一昨日、鬼ごっこしてバスケしたまではよかった。

なんか、駄目だ。

明日は、部活あろうがイケナイ、行かない。

えへへ。

でも、仕事はちゃんとしますよ。

あCD買いに行かなきゃ。

お仕事お仕事。

 

浅井です、おはようございます。

最近眠くて眠くて。

んで学校行くのが早くて更新してなかった。

まー見てる人いないかもしんないけど。

昨日、膝横を強打して痛いです。

激しくいたいです。

湿布して寝たケドあんまり意味はなかったようです。

どうでしょうか。

昨日のアタシのハイテンション↑

一昨日ぐっすり早く寝たからね。

おかげでまた塾の宿題が・・・。

 

台本覚えなきゃ。

1人でやってもなー楽しくないもの。

楽しまなきゃ、損だよね。

損だよ。

いいね。

楽しんで楽しんで、楽しみ尽くす。

でっきるっかなでっきるっかな♪♪

できないカモね。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]