[PR] 美容整形 UnderTaker 残念話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーなんでもないんだけどね。

最近ほんっまに寒いね。

なんか、心まで冷たくなるね(何?)

いや、はい、レポート提出が近づいてるだけです。

今思ったらこんなテンションになりました。

残念過ぎるね、アタシは!

でもいいの!!

そんなところもアタシだから(?)

はい。

今日はこんなテンションでお送りしましたよ。

このテンションどうなんだろーね。

なんか、誰かにものっそい愚痴りたい。

でも、ものっそ溜め込みたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

溜め込んだ上で愚痴る(笑)

さぁ、この被害を被るのはいったい誰だ!(笑)

や、嘘です。

大丈夫ですよー。

浅井は元気です。

レポートでテンションおかしなってるだけです。

塾の宿題できてません。

今からやろーっと。

今日、体育と部活オンリーですね。

えぇ。

どうしましょう。

しかも体育3限ってゆー謎さ。

何か授業ないもんなのかね。

ないんだろうな。

今期全然とってないからな。

そこが問題か・・・。

そこが問題だな。

来年はじっくりしっかり考えてとろうね。

うん。

あーでも総合とりたいな・・・。

とかタイトルにしたら、なんか間違って人入ってこんかな~てゆーね。

えぇ。

事実。

バイト探さないとってか探してるんだけどもね。

アタシの年齢が・・・・。

まーいいさ。

探すよ。

全力で!!

ただ、今それどころじゃないのかも。

筋肉痛がとれません。

とくに腹筋。

あたし腹筋ないですからねー。

後足も。

てか吉からボトムもらったんだけども。

吉の足細いからアタシギリでしかはいんないよ。

頑張ったら入るケド。

これはーあれに合わせて痩せるべきだよね。

うん、ダイエッタ!

てれてーてれてて。

えっっと、やっぱりレポート終わってないのはご存じの通り。

えぇ。

でも明日の授業は2限の体育オンリーでした。

えぇ。

明日死ぬ気でやる。

あーでも今日は、オーラルだけでもやろうかね。

1個だけでも!!

一枚だけでも終わらしとかんとね。

あーあーあーあああー。

あーときめいてー♪

ま、ガンバロ。

頑張れ。

頑張る。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]