[PR] 美容整形 UnderTaker 怒り話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、まーなんだ、、、、部長さんに全力で謝りたいんだ。

危うくキレるとこだったんだ。

猫被ってる場合じゃないね。

次やったらぶちのめす。

アタシ短気だから。

Mだけど(笑)

すぐ、手がでるんだよね。

あー足が出るかな?

ほんと、次やったら殴り飛ばす。

PR

漢字あってんのか?

なんかだそーでバスが遅れるそーだよ。

これでアタシは体育に間に合わない事が確定さたわけだ。

これ風邪だよ。

喉が風邪を訴えてるんだよ。

てか、昨日アバンティで本買ったらさーごっそ破れてたんですけど。

これ云いに行ったら取り替えてもらえますかね?

ってか、1週間以内とかなら大丈夫だよね?

もう、んま最悪やったし。

まー今日は行かないつもりですが。

明日か明後日あたりに云いにいこうかしらね。

で、今日法事あるのに爪が黒いままですね。

てか、アタシの除光液が無くなってるのは何で?

みんな人の持ち物に頼りすぎ。

だからうちの家いややねんて。

もう、爪黒いまま行くしなぁ。

髪も茶色いまま行くしなぁ。

なんと云われよーがですよ。

つーわけで、アタシの漫画は今何処?

って話。

んまー人を疑うのは良くないよね。

まーいいよ。

もーいいよ。

ただ、犯罪だってコトだけは覚えておいてくれたらいいよ。

うん。

それだけ。

ネズミの遊園地・海へ行ってきました。

なかなかの面白さでしたね。

初めてでは、ないんだけれどもね。

ただ、ストームライダーの近くにあるレストランに注意。

名前なんだったかな、、、、えっとねぃ『ホライズンベイ・レストラン』だわ。

まーアタシは人に同じ不幸を味わって欲しいワケなんで、何をされたか云わないケドね。

店員が接客業として、してはいけないであろうコトを堂々としやがったからね。

まー不愉快になりたい方は、行ってみればイイんだ。

後主張したいのは、フリーホールは落ちてる景色が見えないと怖くないんだ。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]