[PR] 美容整形 UnderTaker 怒り話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全て削除させていただきました。

うに。

スパム厳禁なのだよ。

てか、心底うざいもんで。

まーいないと思うけど、実際してくれる人がわかんないので。

もっぺん云うケドスパム厳禁です。

PR

うーあーーあーーあーあー。

も、やだぁ。

バイトが。

なんかね~土日休み取ったら、今週入れられまくった話、、、はしたよな?

なんか~あれね、やるゲームがあると外に出るのが嫌になるね(笑)

てかまーアタシは違う事で怒ってるわけなんですけれどもね。

お菓子の恨みは怖いって思っておいてくださいよ。

うん。

元々嫌いだからねヤツが。

うん。

大嫌いだからね。

うん。

あのさぁ~病人なら病人らしい行動をすべきなんだよ。

まず、人にうつさんように気遣う事から始めるべきなんだよ。

咳をするとき、口を手で覆うとか。

あるじゃない?

てゆか、常識の範囲内じゃない?

もうんま、ありえへんし。

 

まぁ~若干アタシは怒っているわけなんですよ。

おかんからのメール。

『インフルエンザ 寝ます 鍵よろしく』

てきましたよ。

無駄にドラクエ風味かもし出してる文面ですよ。

んでまーんなコト瞬間でなるわけないじゃないですか。

インフルエンザ風味があるんなら、前もって云っとくべきじゃないですか!

うつったら最悪通り越してますよ。

どないせぇっちゅうねんな。

インフル様を体内に入れることを拒み続けてきたアタシがね。

 

今日ちょっと、前の前の前の学校に殴り込みに行ってきます。

文字通り、殴り込みです。

まーいろいろあるんで、問題にならない程度に云い合ってきます予定ですよ。

云い合って。

ちょっと、朝日が昇る度に絶望させるもんね。

後々うちを敵に回したコトを後悔するがいいんだもんね。

うんとまーそんなワケなんですよね。

ほどほどに日頃の鬱憤を晴らさせてもらいます予定だよ。

と。

誰も食べるゆーてないのに、勝手にストーブガンガンついてる部屋にエクレアとか持ってきよった。

んであれやで、

「エクレア置いとくし」

とか云いよるねんって。

誰に云ってんのかわからんしな。

んで

「エクレアも食べや」

とかエクレア置かれた30分後とかに云いよるねん。

「どこにあんねん?」

って聞くやん?

あろうことか

「そこにあるやんか!!」

何でアタシがキレられなあかんねんなぁ。

日曜の朝っぱらからうっといわぁ。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]