[PR] 美容整形 UnderTaker 怒り話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んだらいいのに

消えたらいいのに

何のつもり?

うざい

うざい

うざい

あぁ、うっとおしい?

消えて

消えて

だって

アタシにあなたは必要ないモノ

あなたはアタシに必要ないモノ

必要だと

思ったことがないのだもの

だから

消えてくれたらいいのに

てゆー情緒不安定?

PR

なんつーの?

勉強やれっていわれりゃ、やる気は無くなるワケよ。

勉強したいから、このガッコ選んだんやろ?

って云われりゃ、んなこたぁ知らねぇよ。

オレは、オレのやりたいコトをやるだけなんでねぇ?

マナフィとかセーラームーンとかとアホやってるんが好きよ。

バイトの土日休みが無くて、残念な結果になってるワケなんですがね。

・・・・これほど勉強しぃひんかったテスト前はないやろ?って?

だぁから、お前が何を知ってるんやって。

アタシは、ずいぶんと昔からテスト前真剣に勉強した記憶は無いよ。

受験前だって、キングダムハーツの攻略に精をだしてたもんだしねぃ。

ただ、折角平日バイト休み貰ってるんで、申し訳程度には勉強もしますよ。

申し訳程度にはね。

あー駄目だ。

イライライライラするんだもんよ。

糖分とカルシウムは、足りすぎてるぐらい足りてるだんに。

この怒りを収めるためにーとりまBASARAをやりますか。

ただ、コントローラ落とされすぎで○ボタン潰されるってゆーね。

あー無理だ。

イライライライライライラするんだもんね。

 

 

あのねぇ、おかんが勝手にうちの部屋さわりやがったのよ。

あー殴り飛ばしたい。

んで、あーさんカラ預かった箱と忍カラ預かったブツがパチられたんよ。

で、新しく買ってかえさんとね。

あの、アレね、入院中のあーさんの退院予定日わかる人おったらメール下さい。

あーさんの箱は、アタシがあーさんの名前書いてプレゼントしたブリキの箱ね。

忍のブツはゆーまでもないアレですケドね。

てかんま、ムカツクわぁ。

なに人が家開けてるときに部屋さわってんねんな。

忍のんはしゃーないと思うけど、あーさんのは無くしたらんま殺す。

もしアタシが警察に捕まることがあれば、あーさんのを無くされたカラやとおもっといて(笑)

 

犬。

放し飼いすんなよなぁ、近所の工場。

もう、最近の若者はキレやすいトカ云われよーがなんだろーがキレるよ。

マジで轢いてやろうかと思ったし。

てか、轢きに帰ろうかな。

ぐらいの勢いでマジギレ中なわけでありますよ。

 

昨日の夜に、DoCoMoの携帯の電池が発熱するやらどーやらて話を聞いた。

機種がね、『D902i』ほか三菱2機種

アタシのだー!!

え、マジで?

三菱しっかりしろよ的なね。

確かに、前々から電池めさ熱くなるのは主張してましたケドね。

きっつ、、、まぁいいよ、いいんだもんね。

 

 

虫・即・斬!

をコンセプトに生きて行きたいと思います。

まぁ、なんでかってゆーとね、ちょっと聞いてくださいよ。

アタシもまぁ、こんな野性的な家に生まれてしまったもんで、、、女子が嫌うであろうゴキブリやら蜘蛛やら蜥蜴えとせとらは、ハッキリいいまして全然大丈夫なわけですよ。

がしかーし!

チャリンコ乗ってる時に当たってくる虫が許せん、マジで。

や、そりゃなに、俗に言う『あたま虫』なるものが顔面にぶち当たろうが、アタシは気にしませんよ。

ただね、肉眼でハッキリと認識できるような、大きさが2~3㎝もあるような虫が顔面に当たってくると流石にキレますからね。

服とか、胴体にあたるならまだしも、顔面、、、しかもデコ!!

痛いって、ほんまに痛いカラ。

一回ぐらいならスルーするんやけどね、こう何回もやられるとほんまに叩き潰すよ。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]