[PR] 美容整形 UnderTaker 怒り話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気味気味浅井ですコンバンワ。

今日、部活前に数学やろうとしたら、テキスト間違えてショックでした。

でもって、眼鏡ケースに眼鏡入って無くてショックでした。

でもって、久しぶりにギターさわったら弦錆びててショックでした。

でもって、今日の部長の発言にプッツリでした。

プリッツでした?

うははははははははははっははははははっはははははっははっはー。

今日の夕食はピザです。

ちーじーろーる。

えへへ。

ま、いいや。

 

PR

部活だってよ。

しかもなんか、部長さんの叔母さん家?

なんで?

そんなんやったら、アタシ場所探したのに。

そゆとこアレよな、うちの部活大嫌いだわ。

いや、ほかにも嫌いなところは両手で数え切れないほどありますが。

もーちょっと、オープンにいってほしいね。

めさ秘密結社みたいになってますやんか。

『ボス、次のミッションは?』

――――詳細が決まり次第連絡する。それまで待機だ――――

『了解!』

みたいな?(笑)

ぜよ~。

眠たいぜよー。

いや、眠い眠い。

昨日、某本部まで行ってきました。

嘘しか云わないね。

嘘つきに嘘ついてもバレるんだよ。

まーでもあんだけ穴があるなら、みんなわかってたかな?

多分ってか絶対無理。

まーこればっかりは、アタシ手出しできないのでしょうがないよね。

アタシだけじゃなくて、正直みんな手だせへんもんね。

でも、なんかもうちょっと云い方考えろよってゆーね。

嘘だってわかる嘘は嘘じゃあないんのさ。

ま、とりあえず、期待?

しといてやろう(笑)

ご想像にお任せしますが、メールで送れよってゆー種類の怒りを感じています。

心当たりのある人は、まー全力で謝って。

で、今日部活があるわけなんですよ。

無駄な時間を過ごしそうなら帰ります。

えぇ、そりゃもちろんですとも。

うへへへぃ。

キモイキモイ。

ま、帰ろうと思う。

M本ー!!!!!!!!!!!!!!!!

もう自分本名わかりそうなぐらいの伏せ方したるからなぁ。

んま台本まだかけてないと?

自分一番書く時間長いのにか!?

今日んま書いてこんかったらぶちギレたろおもてたら来よらへんからな。

お前、、、俺のこのやりようのない怒りをどうしろと?

てか、部長さんもM本以外来てるねんから、もう一個の方だけでも決めたらえぇねん。

えーかげん猫被ってるばぁいちゃうよな、俺。

いや、そろそろわかっててんケドな!

もうそろそろ限界やっちゅうねんなぁ!

てかすでに限界突破やろがぁ!

あーもうんまありえへんからな。

かけへんねやったら、かけへん云うたらええねんなぁ。

絵とか書いてる場合ちゃうぞんまマジで。

なまらムカツク。

ぶちキレそう。

そろそろ信じられへんぞ?

たとえあんな学校やゆーてもやって良いことと悪いことがあんねん。

確実に俺の逆鱗に触れた。

もうんま、えぇかげんにせぇよ。

俺がまだ猫被ってる間にどうにかせぇよ?

次が限界。

もう限界。

てか、2作とか絶対間に合わへんからなぁ!

諦めよーぜどっちか。

中途半端なん2作とか、俺死んでもやらへんからな!

トラバ削除しました。

もーなんかねー暇だよね。

ちゃんとしたトラバが存在しないのも問題か。

まートラバできるよな記事書いてないのも事実。

あ、スパム厳禁ですよ。

これ定期的に云わんといけんかね?

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]