[PR] 美容整形 UnderTaker 吃驚話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、早く起きすぎて『プリキュア』まで時間あるから2度寝でコノ時間。

なら、アタシは結構自分を許すよ。

しょうみ自分にはすんげぇ甘いかんね。

ただね~吃驚したよ、まさかコノ時間とは。

全ての日曜アニメが終わってる。

なんだかむかついたので、アンパンマンを見ることにしまった。

カレーパンマンが頑張っていますね。

みんな馬のってっけどさ~駄目ね。

アンパンマンのキャラじゃ、馬に乗ってもかっこよくないね。

PR

て、、、スットコドッコイて俺云うてる人初めて見た。

あと、眠たくなると人間思考能力の著しい低下が見られるコトが判ったね。

なんたって「最後に『』の中に日本語を書いてイェアげる」てアタシさっき音読してしまったかんね。

正解は「最後に『』の中に日本語を書いて仕上げる」でした。

いや、先生の字崩れててさ~イェアて読めたのよ、マジで。

アタシが吃驚やったしな。

うん~しかも息抜きに麻雀したら、ものっそい牌見間違えた感じで。

始め揃ってたのに、最後全くそろってない現象が起きてたからな。

あれはマジで吃驚したって。

小畑健が新連載て情報を得ました。

なんだか気になったので調べてみっと、『小畑がエロに走った』つー情報をゲット。

え、マガジンならともかく、ジャンプだって。

まぁ、あれですね、今度のジャンプが楽しみになったて云えばなったんだけども、アタシはマガジン派だからね。

でもついでに、ジャンプ情報2

スラムダンク実写ドラマ化?

いや、スラムダンクは大好きですよ。

ただ、実写て。

また漫画実写化するんかいな。

だって、キャラのイメージ壊れやすいんだもの。

もこみちかね~もこみちなのかね。

でもさ、ま、いいよ。

うん、もういいんだもんね。

 

 

まぁ、ちょっと吃驚したコトなんですけどね。

PEACE NOWのノベルティとねSoupて雑誌にのってたどっかの店のノベルティが同じだったんですよ。

全くね。

あ、全くでもないか、、、PEACE NOWの方は『PEACE NOW』て入ってる。

どっかの店のノベルティは無地ってトコだけかな、違いは。

何度でも使えるカイロて流行ってるんかね。

アタシは8月誕生日のヤツに誕プレであげた記憶はあるんだけれどもね。

ものっそい迷惑がられた記憶があるよ。

でも、あのカイロも発明した人はすんごいと思うね。

んでもって、去年ゲーセンで取ったアタシのカイロはね、、、なんか5分くらいしか暖かくないけれどもね!!

観光客に英語話しかけられた時はさ、カッコつけずに「あ、すいません僕、英語話せません」て云うべきなんだって。

間違っても「I can not speak English」て云ったらダメなんだよ。

てまぁコレは、先刻の英語の授業中にあった会話なんだよなぁ。

京都だからね~もっそい絡まれるカラなぁ

うん、四条大橋トカうっかり待ち合わせにするとね、修学旅行生と外国の人に絡まれるカラ注意してね。

でま、今日ミラクル的に7時15分に起きたんですよ!!

うんまぁ、俗に云う二度寝ってやつですね。

寝過ぎで頭痛がする感じで。

そういえば、この前革のブレスを買ったの。

すんげぇビロビロ長くて、3回ぐらい巻いて使うヤツ。

それをね~型つけるためにお湯(?)につけてたら、まぁもちろん色落ちしますよね。

それをね、友人に云ったらさ、、、

「うっわ、もったいない!!

てゆーの!!

え、何が??

何がもったいない??

みたいなね~うちなんか地球環境に悪いことしたかね?

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]