[PR] 美容整形 UnderTaker 吃驚話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだったんだよ、アタシ足でかいんだ。

あんねぇ、靴買いに行ったらさ~メンズのサイズしか履けなかったんだよ。

店のおっちゃん吃驚だよ。

てかまーアタシのブーツのサイズは6インチでしたね。

まさかの6。

そーいやブーツ、、、今マーチンのブーツなんだけど、店でお兄さんも吃驚してたね。

てか、、吃驚して種って・・・。

うん。

何で足でかいのに、身長のびなかったんだろうかねぃ。

すっげぇ悩みだよ。

 

PR

アタシの生活習慣が。

実家(?)に帰ってるワケなんですが、ものっそい健康的に生活してるよ。

早寝早起きetc.

てかー着いて早々、犬に盛られるてゆー大事件が発生したかんね。

あれは、歓迎の儀じゃなかったコトを主張するね!

んに、、、、もうアレもおっさんだかんね。

まぁ、よいね。

何もない田舎なんで、ゆったりはできますね。

もっそいのどかで、ヘタレていけるさ(笑)

つーわけで、アタシが更にヘタレたらー田舎に帰ったせいだとね!

アハト=8ですね、ドイツ語で。

最近のお気に入り、アハトアハト(笑)

Flak36/37 88mm砲

コイツ↑の事です。

ツンツンデレツン♪デレツンツン♪

夜桜四重奏を読んでから、はまっております

アハトアハトに。

んまぁ、元よりドイツは好きですよ。

てか、アハトアハトで検索かけて出るのに吃驚。

大戦略てゲームのページで久しぶりに見た、イギリスのスピットファイアも欲しいわね。

まー手に入れて何するわけでもないんだけれどもね。

マチルダⅡとかんま久しぶりに見つけた。

1・2年前のブームですね、マチルダ。

うん、女子高生だよ?

はい、とゆーワケで授業中にマナフィに馳せ参じられたワケなんですけれどもね。

古典頑張ってくださいよ。

アタシはいいとも!を見ながらお着替え中ですから。

今日制服で行くので、よろしゅう。


とまーそんなワケ(どんな?)なんだけれどもね。

朝ご飯に食べたガーリックフランスがキツ過ぎて、お昼ご飯が食べれない青です。

意外と胃にきますね。

んでもって、きのう1月12日に賞味期限が切れたホイップクリームを食べたんだよ。

見事に、、、、元気だね!

お腹壊したりなんか、しちゃわなかったんだから。

うん、食べきれなかったから、今日も食べないといけない宿命なんだけれどもね。

うふふふ、3分の2くらい残ってるんだよな。

食べきれるかな。

てか、消費期限書いてないんだけれども、いつ?

あれさー食品には賞味期限よか、消費期限を明記する法律を定めるべきだと思うんだ。

ほら、ドイツにチョコにはカカオバターしか入れてはいけないってゆー法律があるみたいなね。

ん?

ちょっと違う、、か?

敵のイメージは『昆虫』っぽいよね、今回は。

カマキリっぽいのが敵でしたからね。

ただ、敵の総称(おそらく、、、、だって1匹しか出てきてないんだもの)は『ナイトメア』なワケですよ。

はいはい。

これからアレよ、敵の名前を『ナイトメア』に設定するとー

「うっわプリキュアや!!」

って云われるもんなんだからね。

最悪やな、プリキュア作ったやつ。

またあれやぞ、全国のお母様方が娘に説明しにくい名前やしな。

どうしたいんだろうね?

ま、ゆーても見ますけどね。

 

つーわけで、寝ました昼まで。

体の各所が悲鳴を上げておりまする。

んでまぁ、寝起き早々さ若干物騒なモノ発見。

不使用のクラッカーの、、、ふたが開いてる?

ふたってゆーか、発射口。

全開ですよ、社会の窓が如く全開なんですけど!

コレ、どう処理しようかな?

怖いよな、多少。

うちクラッカーで3回ぐらい怪我してるんで~トラウマですよ。

何があろうがクラッカーの紐は引かない所存ですよ。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]