[PR] 美容整形 UnderTaker 吃驚話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭脳パンが美味しい件について。

いや、別に賢くなりたいワケではない。

なんか、今朝『パンボックス』なるものを開けると、頭脳パンが4つぐらい入ってたの。

んで、放置したらおかんが頭脳パンを差し出した。

 

 戦う

 魔法

 防御

 受け取る

→不機嫌になる

とゆーワケで不機嫌になりつつ最終的に頭脳パンを受け取った。

食すとね~地味にチョコが美味しいのよ。

是非食べるがいいさ!!

PR

なんだと思うんだよ、四暗刻。

うん、少なくともアタシにとっては偶然の産物だったよ。

てか正直、ゲームでやらないと自分さー点数計算できないんで(笑)

だから普通にやる時に云われなかったら気づかずに終わると思うんだよ!!

ま、ゆーてもアタシが揃えられる役は限られてるんでね。

たまに跳満トカで激しめに打撃を与えますよ。

ただ本人は、コンピュータがゆーまで何が起こったか判らないってゆーね

です!!

若干吹雪いてます。

これからチャリンコ1時間ぐらい合計でこがなあかんのに・・・。

どおすんだコレ↓↓

京都なのに。

いつも年明けてからしかふらへんか、吹雪くとかじゃっかんありえへんのに。

しかも溶けていってるしな。

せめて積もれよ。

 

@友人。

今日は祝日なんで、若干飲食店には人が入らなかったのかも。

アタシは17時あがりだったトコロ15時30分あがりになりまった。

友人もそうなってしまっちゃったようで、帰りにバッタリ出会ったりなんかしちゃったり。

タイトルは、云いましたねマジ顔で。

会った瞬間、『あ、あさくら!タイトル~』てなったかんね。

彼は、前のエレベーター事件の方です。

そんなんばっかやな、お前。

kisyoin.gifあんね、チャリンコ取りに行ってきました。

雨はパラパラだったんで、傘も持たずに行ったんですけどね。

地図を見ながら歩いてるのに、保管所が見つからない。

てか、地図のんなトコに道は無いです。

あんな、バス停とバス停の間、5mほどに道はない!!

まぁ、そんなこんなで1時間ちょい雨に降られてやっとこさ見つけて帰ってきましたよ。

てか、保管所のおっちゃんめさ優しかった!

傘もくれたし、タオルもくれた!

ありがとうございます!!

うん、日本の警察ではないんだけれどもね。

先刻まさかに聞いてしまったからね。

迂闊に強奪なんて、するべきじゃないんだとも。

まさか、PS3のコントローラーを武器と間違えられた感じですね。

PS3盗んだ18歳が射殺されたそーよ。

ま、PS3を強奪した報いなのかもしれないんだけれども、それはそれでいいんだと思うんだけれども、すばらしい視力だったんだよ思うんだよ。

 

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]