[PR] 美容整形 UnderTaker 吃驚話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んだけど、起きちゃった。

えへぇ。

佐助クンの電池が極端に駄目だ。

減りが早すぎるんだ。

ありえーん。

もうちょっと、頑張ってくれ。

佐助くーん、もうちょっとの辛抱だー!!

でもなんだか、大丈夫じゃないらしい。

PR

昨日、河川敷公演みたいなトコでちょっと台本読みしてる途中にさ~虫かなんか得体の知れない物に、親指をさ、かまれるか刺されるかしたんだよね。

すっげ。

痛い。

寝たら治るかと思いきや、むしろ今、手が痛い。

手から手首にかけてが痛いの。

痛いのよ・・・。

なんだこれ。

まず、なんでだこれ?

あれか、あの猫か?

まっさかー。

でも、ちょっと真剣に痛いのよね。

あ、でも動かないとかゆーほどの痛みじゃないから良かったよね。

うん。

 

恋愛事は死活問題ですから。

てか、さっき部活お昼から行きますメールを部長さんに送ったら、

『寝坊ですか?』

て聞かれちゃった。

あらら、ちょっと疑われてる?

そこまで勘のいい人じゃないと思うんだけどな。

まー時間が悪かったのかな?

今度は、もうちょっとギリギリに送ろう。

あーでも何回もやったら、流石に気づくか。

気づかれるとまずいんだよなぁ、、、、ちょっとバレてるからな。

うにうに~どうしたもんかね。

どうぶつの森にはまってます、浅井です。

あれ、これなんか前も云った?

まーいいや。

なかなか、面白いよ。

お手紙が面倒だけれども。

昨日、ヤママユガ捕まえたんだ~(笑)

なんつってね。

マンボウも釣りましたし。

どっちかって云うと、釣りの方が好きです。

が、最近『ちょんまげ』もらったので、虫取りが楽です。

ちょんまげの長さで距離を測っております。

楽しいです。

ただ、虫取り大会の後に虫がものっそ捕まえられたのは、なんの罠?

吃驚だよ!!

昨日、左耳にカフス付けたまんまだと思ったんだよ。

寝る直前に。

でも、これで落とすとあれだからーと思って、そのまま寝たんさ。

で、さっき起きて、カフスがないのに吃驚。

必死に探しましたよ。

すっとね、いつもカフス置いてるところに置いてあったの。

俺は確実に置いてないのに。

何故?

しかも、昨日普通に学校行って帰ってきただけやのに、左太股が筋肉痛です。

何故でしょう?

浅井は、寝てると見せかけて、夜中に活動してるのでしょうか。

記憶はないですが。

それはちょっと、危険ですね。

人間として。

まーどうしてかはわかりませんが、吃驚したさ。

いない!!

今日台風デーだと思って、少なからず期待していたのに。

がっかりだよ!

でもまー良い感じに祭り日和にはなってるワケなんですがね。

えぇ、そうですとも。

アタシとマナフィを迷わせますとも。

みんなどうすんかね。

祇園どうします?(笑)

 

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]