[PR] 美容整形 UnderTaker 吃驚話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪かったなってなもんで。

DVDコピーに頭を悩ませていた浅井なわけですが、前回を思い出した。

そーいや、友人の家でやってもらった記憶が。

つーことで、空くんに電話。

授業中にゴメンね、出てくれてありがとうなんだよ。

んで、衝撃的事実が発覚!

「え、、、、浅井の家のパソはDVD書き込みできんからって、俺の家でやったやん」

え?

そんな話でしたっけ?

アタシDVDコピーしたことあるよ?

「それ、前のパソじゃね?」

・・・・・・・。

てかDVD書き込めへんPCとかあんの?

「・・・・・・・・・、俺今から家かえろか?」

いや、そこまで悪い。

とりあハードにコピって返す。

ISOにもしたし、、、、後は何とかなるっしょ?

「あ~なるんじゃね?あれだ、もう一生ハードとっとけよ」

そのパターンか!!

アタシちょっとPC学わ、うん。

「おー学べ学べ。後あれや、それ借りたん某人やろ?また借りろ」

え、、、、それはちょっと。

「まー彼氏にしてしまえばそんなもん、いくらでも貸してくれるb」

それは無理。

てか、、、今日じゃなくていいしなんとかしてくれん?

「あー、、、え、何、ハード持ってくる?」

今アタシ足ないんだけどな~空来てよ。

「え、マジ?行く行く」

おー。

「ま、俺が行ったとこで何とかなる確証はないんだけどね」

うん、、、、まー10年後ぐらいに頼むよ。

「おーじゃあ10年後の今日は確実にあけといたるわ」

はは、ありがとう。

「お、ちょ、、、チャイムなってんが(笑)」

マジか!?うわぁ~ごめんねぇ。

恩に着るよ本気で。

「いやいや、、、また遊びに来いよb」

行く行く!

じゃあまたね~。

終わりだったワケですが。

内容完コピでは無いので、一部語弊が。

正直、こんな会話を繰り広げられる空くんは大好きです。

ありがとう。

 

PR

久しぶりに食パン見たら食べたくなったんだよ。

微妙な時間だけど食べちゃえってなもんで。

マーガリン塗りたくろうとおもったら、でっろでろなの。

今日暑いのに、多分朝から出してあったんだろうね。

もう溶けてるんだよな。

ヤメトケヨって感じなんですが。

思ったより塗りたくってしまったからね。

マーガリンでデッロデロですよ。

これねもー気をつけてくれるといいよ。

真夏のマーガリン。

・・・・真夏じゃないか?

春先か。

ウドはイベプロだそーですね。

えっとねーイベントプロデュース部だっけか?

あれですよ、俗にゆー放送部の、、、、ハズ!!

てか、あんだけ卓球に入り込んでたのに(去年9月情報)

まーでも、某高校の文化祭で出会いましたよ。

セーラームーンの舞台見てる時に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

セーラームーンは人名ですよー!!

別にうさぎちゃんとかの劇が某高校でやってたワケじゃないですよー!!

 

うにうに。

どーでもいい人には自分の番号教えないじゃない。

ってか、まず覚えてないし。

適当にいっちゃった。

いや、でも番号半分ぐらいは合ってるんだと思うんだよね。

まーゆーても10個の数字の集合体ですが。

多分ね、4がいっぱいいっぱいな番号だったんだと思うんだ。

それ以外覚えてない。

あれだね、多分かけた人吃驚だよね。

でも多分、かかってこないと思うんだ。

だってちゃんと荷物取りに行ったもんね。

まーかけようと思われても、もう遅いワケですがね(笑)

地震でしたか。

まーゆーほど強くはなかったですよ、アタシのところは。

みなさん大丈夫でしたでしょーかね?

地震嫌いの友人がものっそ気になるんだけどね。

まー是非、揺れに任せて揺られてるといいね。

三重県中心っぽね、今流れた情報によると。

おばあちゃん住んでるんだけどね。

電話が繋がらないや。

まー大丈夫だとは思ってますけどね。

明日は、健康診断のためだけに学校へ行ってきます。

ただ、未だ何をどうしたらいいのか理解してません。

それどころか、何を持って行ったらいいのかさえ理解していません。

てかまず、コレはジャージ登校するべきか?

てかその前に、1部と2部てどっちがすいてるスかねぃ。

10時カラのがやっぱすいてるのかねぃ。

朝だもんね。

てか、明日確実忘れそうなもの→眼鏡

視力検査もあるんだってさ。

レントゲンも撮るんだってさ。

てか、レントゲンて・・・・・・アタシあんまり好きくないんだよね。

視力検査もね・・・・・外でやってくりゃ見えるって、多分。

中でやるから見えないんだーーーーとか云うてみる。

云うて、、、、みたかったんだ。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]