[PR] 美容整形 UnderTaker 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がある。

今、目の前に。

おいしいです、普通に。

リンゴ久しぶりに食べました。

最近風邪ひかないから。

あ、や、別に完全に健康体とかではないのよね。

はい。

だからリンゴ食べたのほんとに久しぶりだよ!!

美味しいねぃ。

昔は皮付いてたのが好きだったケド今はそうでもないね。

や、嫌いになったってワケじゃないけど、どっちでもいいや。

ちみっこい頃はほんとに皮しか食べてなかったよアタシ(笑)

PR

うに~朝ご飯何食べようか?

昨日不健康にも夜中2時ぐらいにポテチ食ってコーラ飲んでた(笑)

や、一袋・一缶とかじゃないよ。

3分の1ずつぐらいかな~♪

や、ちょっと昨日は2次元な世界に逃げ出してたもんですから。

えぇ、そらもう。

なんか、人生いろいろあるんだよなーて話。

衝撃事実。

彼氏サン怪我しました。

派手に。

割かと、、、、心配?

かさなって少し楽になって

見つかってはここに逃げ込んで

笑ったこと思い出して

we're missing  we're missing    we're missing


なんか、最近ずっときいてるの。

いいね、なんか。

1日中聴いてても飽きない。

いつかカラオケで若と歌うってーのも楽しみなんだけどねー。

若は歌ってくれるのかしら?

とか、ね。

惚気さしてもらうと、彼氏さんに怒られそうですが。

えぇ、怒られるってかショックで凹むんでしょうね、彼は。

そんな感じ?

やーなんでもないんだけどね。

最近ほんっまに寒いね。

なんか、心まで冷たくなるね(何?)

いや、はい、レポート提出が近づいてるだけです。

今思ったらこんなテンションになりました。

残念過ぎるね、アタシは!

でもいいの!!

そんなところもアタシだから(?)

はい。

今日はこんなテンションでお送りしましたよ。

このテンションどうなんだろーね。

なんか、誰かにものっそい愚痴りたい。

でも、ものっそ溜め込みたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

溜め込んだ上で愚痴る(笑)

さぁ、この被害を被るのはいったい誰だ!(笑)

や、嘘です。

大丈夫ですよー。

浅井は元気です。

レポートでテンションおかしなってるだけです。

塾の宿題できてません。

今からやろーっと。

やばす、眠い。

いや、ちゃんと授業は出ますよ。

昨日、調子のってゲームやりすぎました。

ご飯食べたら眠くなったよ。

<< 前のページ 次のページ >>
フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]