[PR] 美容整形 UnderTaker 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4限・5限に調理実習があります。

ロール●○○●と団子。

や、なんで隠したかってゆーと、そろそろバレそう?

や、ばれないと思うけど。

学校名ぐらいはわかられそうだね。

えぇ。

別に学校名わかったところでどーだって感じなんだけどね。

なんとな~くね。

若とガキと調理実習♪

めさ楽しみだよ☆

 

PR

ね。

ちょっと風邪気味なことが発覚しております。

明日大丈夫かな?

久しぶりにトヨとだね。

うん。

あー今日は塾あります。

塾・学校・マナフィ・彼氏さん・(バイト)

あ、月曜バイトの面接です。

行ってきます。

更に時間に縛られるケドネ。

でも、お金ないんだもの。

マナフィ>学校・塾>彼氏さん>アタシの側にいてくれる人

今のアタシはこんな感じ。

コレでまわってる。

コレでまわしてる?

バイト、、、面接受かればいろいろ変わります。

いろいろいろいろ、変わるんだろうな。

エジプトにも行きたいし。

なんか話がとびとびで申し訳ないよ。

でも、こんな感じ。

今の、アタシです(笑)

今日、体育と部活オンリーですね。

えぇ。

どうしましょう。

しかも体育3限ってゆー謎さ。

何か授業ないもんなのかね。

ないんだろうな。

今期全然とってないからな。

そこが問題か・・・。

そこが問題だな。

来年はじっくりしっかり考えてとろうね。

うん。

あーでも総合とりたいな・・・。

とかタイトルにしたら、なんか間違って人入ってこんかな~てゆーね。

えぇ。

事実。

バイト探さないとってか探してるんだけどもね。

アタシの年齢が・・・・。

まーいいさ。

探すよ。

全力で!!

ただ、今それどころじゃないのかも。

筋肉痛がとれません。

とくに腹筋。

あたし腹筋ないですからねー。

後足も。

てか吉からボトムもらったんだけども。

吉の足細いからアタシギリでしかはいんないよ。

頑張ったら入るケド。

これはーあれに合わせて痩せるべきだよね。

うん、ダイエッタ!

レポート無事提出してきました!!

あい、アタシ頑張ったよ。

やー今回履修科目少なめでよかったねアタシ。

これ後1教科あったら間に合ってなかったかも。

まー+1教科ならそれなりに頑張ってやるんでしょーが。

とりあえず、終わって良かったです。

ただ、違う問題ができたので頑張る。

これだけはハッピーエンドで終わらせたい。

まだ終わらないけど。

みんなが、幸せに!!

<< 前のページ 次のページ >>
フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]