[PR] 美容整形 UnderTaker 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいえーっと、そんなかんじ!

どんなかんじ?

いいともやってます。

今日はレポート提出日です。

今回は郵送です。

はい。

PR

アタシにはキレるコトは許されてないらしい。

わがままは一つも許されないらしい。

泣くことは許されないらしい。

だるいなぁ~なんて。

食欲無いけど、食べんと駄目なんでうどんでもと。

カラダが思うように動かないです(笑)

久しぶりにおつかれみたいです。

こんだけの文打つのにどんだけかかったかと。

今日は学校なんでね、行かないと。

数Ⅱだけはサボらして。

数Bと体育にはちゃんと出るから。

な?

本日、行ってきます。

友人さんがエキストラででたはるそうです。

楽しみですよ。

アトリエ劇研です。

・・・・今日で終わりだけど。

最終回に行ってきます。

感想は、、、また後日?

 

いや、何がヤバイって別に何もやばくないんやけどな。

そらもう、精神的にやばーい。

AOできめたーい。

一応ちょこちょこは勉強してるんですが。

AOで決めたーい。

みたいなね。

そんな感じです。

そんな感じで筋肉痛です。

えぇ、そらもう。

えへへーってね。

生クリームなんだ!!

やーマジで無理だ。

これは卵白かと。

メレンゲかと!!

あ、でも砂糖と一緒に食べると大丈夫、みたいな

かねてから観たいなーと思ってたので。

カード更新のついでに借りました。

ヤバイです。

なんか、勉強になる、マジで。

こうやっぱり、主人公のすばらしき話術にはまればいい、と。

ただ、後半若干気分わるくなる人がいるかもしれない。

でもねーあゆ人を目指したいな。

煙草ってゆー世間から嫌われるモノを正当化するってゆーか。

まーいつもの如くあんまり説明できひんけど。

観て欲しいね。

女は怖いってゆーのもわかるかも(笑)

<< 前のページ 次のページ >>
フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]