[PR] 美容整形 UnderTaker 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆーワケで、京都人なのに土産物クッキーを母の日のプレゼントにした彼氏さんは放置しまして

浅井はケーキでも作ってみようかと思います。

卵が3個しかありませんけど。

大丈夫ですかね?

失敗は、許されませんよ(笑)

失敗しませんけどね!!

PR

今、お隣で彼氏さんが何かをしてはります。

「えっ」とか「は?」とかなんとかが、聞こえてきます。

大丈夫なんでしょうか。

割とアナログな人なんで心配な浅井です。

がんば・・・今もまた「えっ」って。

あ、間違えたそうです。

「はっ(苦笑)」

と。

こう、頑張ってほしいですね。

えぇ、私邪魔しませんよ。

したら怒られそうなんでーゆうておとなしくはしてないですけどね!!

横でバチバチキーボード叩いてますからね(笑)

まーいいや。

ほんとは、何気に苦労して作った弁当の写真とかもね、載せたいですよ。

また、後日です。

で、5人で行きまして、幸せを探そうかという話になりましたよ。

なんで、第一回四葉のクローバーでも探しちゃおうぜ大会が開催されました。

そらもう、探したくりましたよ。

2時間ぐらい(笑)

途中、浅井含め3人が飽きてシロツメ草で冠作り始めたり。

したらば、根気よく探してた2人が四葉を持ってくるではありませんか!!

そらもう、その2人に連れられて、四葉探したよ。

ちゃんと見つけましたよ、浅井。

まーみんな見つけて持って帰ったんですけどね。

あ、でも浅井凄いよ!!

あのねー四葉も見つけたけど、五葉と六葉のクローバーみつけました。

これは浅井に幸せがやってくるんだと思います。

あれですね、お久しぶりです。

最近、いろいろいろいろありまして。

受験生です、私。

受験勉強がんばっていかなあかんなーなんて思いつつ、ポケモンにはまってみたり。

ドラクエⅤにはまってみたり、してるわけですが。

いや、勉強もしてますよ。

学校の方はですねーなんと、面子がおらんくなったので部長になりました。

いえあ!

演劇部部長でございます、浅井です。

まーそんな感じで学校もやってますけれども。

とりあえず、元気です。

で、漫画喫茶からのんなんで、写真がね・・・。

こないだピクニックにいきましたはなしを・・・・長くなるから次で!!

復活と見せかけてしてなかった浅井ですコンニチワ。

最近、さーさんにマジギレを見せております。

ヤツは人間としておかしいと思います。

別にまぁ、引き受けたんはこっちなんですけどねー。

アタシなんで引き受けたんかなーなんて。

いやぁ見苦しいですね。

できひんの認めるんが嫌なだけです。

できると信じてたいだけです。

がんばります。

お久しぶりです浅井です。

浅井最近飛行に走ってます(笑)

うそです。

アタシはいたって普通な女子高生でありたいです。

もうそんな、誰が見てんだ的このブログ。

アタシが有名になったらいいんでしょうか。

無理です。

でも浅井は地味ーに役者志望です。

まだまだ下手ですが。

舞台に立つのが楽しい♪

なんかねーそんな感じ。

地味ーな近況報告をまじえつつ。

そろそろまともに更新します。

情報流します。

<< 前のページ 次のページ >>
フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]