[PR] 美容整形 UnderTaker 面白話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と云われても、アタシだって頑張って起きますよって。

んでもって、今日はBUMP OF CHICKENの新曲発売日だもんだからね。

学校帰りにしかCDショップ寄れないんで、もんもんしてるわけデスケド。

そんな中、昨日の塾で友達が云ったこと、、、英語に「トゥー」て発音するんは2つあるじゃないですか。

『too』と『to』ね。

で、普通に「トゥー」て云った友人が、どっちやて先生に聞かれて、「おっきい方!」てゆーのを思い出して笑ってみたり。

あと、塾のドアのガラスはスモークガラス的なモノで、なんかシルエットなわけですよ。

そこで、外の帰ろうとしてる中学生がフィーバーしてたり。

なんか、ダンスのランニングマン的な動きをね。

思わず大爆笑ですよ、まったく。

PR

そんな店の名は、、、

CHARINKO

ハイコレキター!!

や、みんなもね、いつもの散歩道トカで上の方トカ注目しとくべきなんだって。

こんなお店も見つかるよ的なね。

あでも、下の方に注目してたら、人力二輪車的なモノも見つかるモンなんだから、これは右目で上を見て、左目で下を見るような芸当ができるといいのかも。

それか、最近のNARUTO的な分身トカしちゃってからに、一体で上を見て、もう一体で下を見るとかゆー芸当でもいいのかもしれない。

まぁ、どっちにしろできる人がいるんだったら見てみたい。

先刻教えてもらった、サッカーの面白話。

九州国際大付属がすんごいコトやったってさ!!

あの、ゴールライン上に全員立ってりゃシュートはいんねぇんじゃね?ってゆー。

いや、そりゃ入りませんよね。

うん。

こうなんか、サッカーてすんげぇなぁトカ感心してみたりね。

まぁ、アタシは基本的に『ネットでコートが区切られてるスポーツ』と『点数が入りにくい』スポーツは嫌いなワケでね。

まぁ、サッカーはあんまし好きじゃないワケですけども、これを機にサッカーに興味を持ってみようかななんて思ってみたり。

 

そういえば、思い出したんで。

今日、○条大橋で待ってる時の追加話なんやけどね。

あの、観光MAPの横で待ってたのよ、わかりやすいから。

すっと、おそらく修学旅行生な女子学生数人がやってきました。

「え、○坂神社ってどこ?どこどこ?ちょい地元民っぽい人に聞いてみようや!!」

とかゆー会話を繰り広げててね、まぁ、悪いけどアタシは半笑いでしたよ。

でまー彼女達はちょっと目を離した隙に行っちゃったんだけどもね。

その次に、かぽーがきました。

これが凄いの!!

男「ちょお、ナントカ神社って何処だろう?」

(神社っつったら○坂さんだろ?)

女「え、とりあえず歩いてみよう」

男「はぁ?俺は無駄な歩きはしたくない!!

(なんだ?ドラク○の毒沼のトコでもはいってんのか?)

女「なんでさ?まだ3時まで時間あるよ?」

男「俺は目的地がわからないなら、歩きたくない!!」

(え~(´∀`;)マジでか彼氏!?)

みたいなね。

あ、()内はアタシが思ったコトです。

ものっそい思想の持ち主だったようで、思わず声をかけようと思ったんだけどもね、ちょっと目を離した隙に逃げられたよ(笑)

うん、観光客はすごい面白いですね。

この前、ポケモンさんと街中を歩いていた時に見た事。

あんね、見た目20代の青年が小走りで横を通ってったんよ。

うちは気にしてなかったんだけど、ポケモンが、

「あれっ?」

って云った。うちは元々目が悪いし、何が?って聞いたら、、、

「なめこ持ってる!」

って云うの!よく見たら彼はなめこの瓶を持ってんの!

すっごいでかい鞄をかけているにもかかわらず、手で持ってんの!

いや、ほんと始めて見たよ、、、なめこ持って走る人。

って云うのをね、今日ちょっと思い出してさ。

大衆の面前で大爆笑だよ、まったく。。。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]