[PR] 美容整形 UnderTaker 面白話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えアイテムに興味がありそな人に伝えたい。

出ちゃうよ、なぁ出ちゃうよ!!

タカラトミー、世界初の”ツンデレ”ワンセグテレビ

だってさ。

をいをい、買いたくねぇなぁ。

しかも、使い込んで仲良くなっちゃったりしちゃうと、反応が変わるそーですよ。

わぉ、ハイテク!!

もしかしたら、バリエーション増えるかもってゆー謎さ?

え、買う人とかもしかしていたりなんかしちゃったりすんのか?

PR

Zです。

ゼットとは読まなくて、ジーて読みます。

今日の笑いの種です。

『Z』とは、粋な爺(じぃ)目指すための初の55歳以上をターゲットにしたファッション雑誌です。

だそーです。(ページ内より抜粋)

是非、うえのZからページに飛んでくれるがいいさ!!

ちなみに、最新号の表紙を着飾る文字は、、、、

『粋なZの初詣』

だもんね!!

本屋で見つけて大爆笑するがいいさ!!

 

今日は楽しいお泊り会デス♪♪

焼肉しました、晩御飯。

部屋が焼肉屋さんの香りです。

リセッシュしたのにほのかに香る、焼き肉臭です。

ただいま、ボンバーマン(スーパーファミコン)プレイ中!

これから『萌討論会』です。

友人が背後霊と化してます。

顎って呼ぶぞ!!

顎で人殺せるそーなんで、気をつけて!!

男女間の友情は成立するもんなんですよ。

ってゆーのをアタシは押してるよ。

今んトコ成立してるからねー多々。

まぁ、そんな中マッチョが『今年お世話になったプレゼント』をくれるそーです。

いいねぇ~楽しみにしてるよって云ったら、、、、

『今日一人でcrear's(女物アクセサリーショップ)行って買ってきたし

て云われまった。

勇者だな~と思ったね。

まぁ、下着屋に一人で行って彼女の誕生日プレゼントを購入したってゆー勇者もいるんだけれどね。

どっちがより勇者かね?

とゆーね。

Wii Damageてサイトができてたよね。

なんでも、Wiiの華々しき戦歴を記録するサイトだそうです。

日本語じゃなかったカラ読むのに一苦労だったに。

ただ、Wiiの怖さなんかはわかっちゃうもんなんだから!

Wiiが売り切れで買えなくて、これから買おうと思ってる人は見とくのもいいのカモ。

ただ、アタシは任天堂に堂々とケンカを売るような奴ではないのでね。

そにーにならケンカを売ろうと思うけどね。

まぁ、どうでもいいんだけれど。

 

京大の11月祭に行ってきまった。

まぁ何が驚いたかて、11月祭のテーマゃね。

『溢れる才能の無駄遣い』

えぇ~マジでってなもんで、道のど真ん中で大爆笑でした。

後ね云いたいコトがありまして、あの、無差別に券売るために声かけるの止めようや。

声掛けられる→断る→道間違えたことに気付き引き返す→同じ人に声かけられる、、、、みたいなね!!

無差別にも程がある!!

うん、オレも友達も地味な服は着てなかったよ。

むしろ目立つ感じのね、個性的にいったつもりだったんだけどなぁ。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]