[PR] 美容整形 UnderTaker 面白話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解析したらこんなんでてきた。


 ・BASARA 立花宗茂

 それはないだろうよ。

・一騎当千 将臣

 何の化学反応が起こってそーなったんだ?


青字が検索されてたフレーズですね。

何があったのかは知らないですが、コレで引っかかるうちのサイトもサイトか?

 

PR

鬼電しやがったヤツが一人。

名前 ちぃ
性別 ♂
年齢 16歳
特徴 男なのに女らしい名前をしている。ヤツの家で怪我の治療を受けると、逆に瀕死状態になる。

とゆーデータがあるわけなんですが、鬼電の相手は彼です。

なにがあったかってゆーとねぇ

「ちょちょちょ、今電信柱あたったのんさ」

ん?いつものことじゃないかい?(月3回ほどあたる)

「んあ~違う。あたるとな、ちょっと放心状態なるんよ」

あー、んで?(寝起きなので機嫌が良くない)

「上から鳩落ちてきた」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「聞いてる?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(放心状態)

「おーい、あさくらー聞いてる?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピッ。(電話を切る)

とまぁ、こんなコトがあったわけですよ。

その後まーまた電話しましたケドね。

鳩落ちてくるてどーゆーシチュエーションなんか知りたい。

あれですよね、鳩は良いことしませんよね。

なんたって鳩(笑)

マナフィの敵だもんね。

2月26日の履歴をチェックしまった。

検索ワード→『ツンデレ 立花宗茂』

・・・・・・・・・・・・・・・宗茂はツンデレなの?

剛勇鎮西一はツンデレなの?

初めて知ったよ。

てか、『ツンデレ 立花宗茂』でサーチひっかかるウチのサイトてどうなんよ。

まー、じゃーそーなったら『ツンデレ』で一番に引っかかるサイトとか目指す?

いや、ツンデレでひっかかるのはやだな。

うん、やだな。

昨日、メンバーの○子に

「泣いた赤鬼」

の話知ってる?って聞いたら

「あーあの青鬼が泣いちゃうやつ!!」

って。

赤鬼って云ってんじゃん。

ってちょっと、桜塚やっくんバリの始め方をしてみたワケなんだけれどもね。

節分は終わりましたがね、恵方巻き食ったかって話から派生したお話。

みなさん知ってます?

泣いた赤鬼のお話。

泣くのは幸村・・・・・・もとい赤鬼ですよー(笑)

だからBASARAまさむ、、、、、、もとい青鬼がいい人なんだって!!

わーい♪♪

 

90999bcf.jpg

つーワケで、ぼーっとしてたら見つけたチラシ。

某引っ越し屋さんのチラシです。

まーアタシはこの引っ越し屋を応援してるわけでも、嫌ってるわけでもないですがーモザイクかけてます。

愛されすぎて困ってるらしいんで、嫌いじゃないけど愛さないようにしよう。

ま、んなコト書くのはどうかと思ったって話は置いといて。

なんつーの?

トラックご用意のお値段はそら、、、、書いてありますよ。

ただね~いっちゃん左注目な。

『アシスタントスタッフ1名

 定価15750円

て。

えぇ~それはアリなん?

んまぁもし、この引っ越し屋さんを使用して引っ越ししたい人はー連絡してくれたらチラシプレゼント?

まぁ、京都の人なら入ってると思うけどね。

yes!プリキュア5

が始まりますね!!

うわっはーい♪♪

見るんだもんね~どんな手を使っても、例え寝坊しようが見るんだもんね。

てか、まープリキュアのキャラ5人は『キュアレモネード』のインパクトが大きすぎて2人しか覚えてないってゆーね。

そのうち覚えよう。

うん、女子高生失格気味なのは了解してるんだもんね。

ただ、これは腐女子とは違う方向なモンでーコノネタと腐女子を掛け合わせて俺に絡んできた奴は、埋めるからな。

おっけぇか?

覚えといてや。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]