[PR] 美容整形 UnderTaker 普通話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラバを。

あのね、ゴマ団子の作り方があったの。

多分ね~忍君が蒸籠を使ったからだと思うんだ。

あのー彼はゴマ団子だけを作ったわけじゃないですね。

はい。

あ、でもありがとうございます。

こんどアタシも作ってみようかと思います。

はい。

PR

今日は小学校の運動会だって。

土曜なのに静かですね。

アタシとしては嬉しい限りなワケですが。

あ、今日は信長の命日だそうです。

そんな日に運動会かい?(笑)

で、今日明日で信長祭りって京都で開催されるんだ。

明日がパレード。

今日いくんだけどね。

ごめんね明日予定入っちゃった。

でも出店あるそーなんで、それはちょと楽しみ。

金田一つけたら雪影村やった!

やったぁ割と好きだよ。

いやぁ金田一に好きなのいっぱいあるんだけれどもね。

雪影村はなんかしんみりしてるのが好きだよ。

てか、朝ご飯がないのだけれど。

今日お腹すいてるのだけれど。

何を食えと?

金田一よか重要だよ。

朝飯・・・。

ぐらいのテンションですね。

帰ってきましたよ、電波の届かないところから。

あれですよ、夢にうーさんってか部長でてきたんですけど。

焦ったね、マジに焦った。

アタシの深層心理を疑った(笑)

まー良いんですケド、メール返信遅れたみなさんごめんね。

真剣山の中だったんですよ。

聞くところによると京都市でしたけどね。

イモリもおらへんおもたら、結構大量にいたしね。

よかったよかった。

まわってきたバトンは明日やります。

今日はイモリ狩り(笑)に行ってきます。

ま、よーするにキャンプですね。

なんだかバトンが回ってきたケドそれはまた今度。

てか充電がないよ、携帯の

オーダーギーリージョー!!

昨日の時効警察見ました?

ってかでもアタシ的には前のほーがー好きですね。

うん。

でも面白かったんじゃないでそーか。

んでさー今日寝起き一番にガキ使のDVD見てしまった(笑)

まさかの展開。

いや、今日TSUTAYAに返しにいかなあかんことを思い出した。

とりあえず、もっかい昨日の時効警察見てから返しに行こう。

うん。

んで、帰ってくる前の時効警察が見たいんだけれどもね。

常貸し出し中やねんって最近。

これはどーゆーことなんだろうかね。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]