[PR] 美容整形 UnderTaker 普通話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

があるらしく、呉竹まで行ってきます。

ココロノ奥底から、いらぬ人に出会わぬよう。

まー愛しのセーラームーンの為ですわ。

んで某ちなみにちょっとケンカ売りに行くだけですわ。

まーまー今日が乗り切れるよーにね。

祈ったり何かしちゃったりしてるわけなんですけれどもね。

あのー、台本覚えるの11日までなんですよ。

=明日。

必死必死。

流れだけは頭に入ってるんだけれどもね。

あれですよ、誰が喋ったかがわからない状態ですよ。

もう、駄目駄目ですね。

まー頑張れアタシ?

やー頑張れって云われると、頑張れないのがアタシ。

えへ。

まーできるだけのことはやってやるさ!

PR

どーしても演技が固定されてしまう罠。

助けて、友人達よ(笑)

まーよいや。

そゆなんはええのよ。

てか、文化祭の頼まれイラスト3点全く進んでません。

やーごめんなさいねぃ。

ちなみに文化祭イラ2点追加(別の人に)されたので、計5枚書かんといけんのだが、誰かヘルプ?

でも、まー頑張る。

アタシ頑張る!!

20日までにすんでなかったら、ヘルプ(笑)

マッチョとヘタレ・マッチョとヘタレ・ヘタレ×2・見返り美人・旗持ってる絵

以上がご注文の品になっております。

アタシの大好き憧れイラストレーター妖様。

綺麗すぎるモノは、模写できるんだ。

だから、自分にしか描けない絵を描く。

アタシ風に言い直してるケド。

こんな感じのこと。

感動したってか、ただ単純に尊敬の念が深まった感じ。

尊敬してます。

彼みたいな絵を描けるようになりたい。

最近『半笑い』て単語にはまってるのは、おいといて(笑)

いやー部活日和ですね。

えぇ、そうですとも。

お腹がすきましたとも。

・・・・関係あらへん。

まーよいや。

それはそうと、お仕事です。

ボランティアです、お金貰ってないから。

余った準備資金を下さい(笑)

まー3枚ほど絵を描くだけなんですが。

描けるのかな?

描けなかったら、ごめんなさい。

でも頑張るからさぁ。

それはもう、なんだあれだそうだ。

てか、マクドでストロベリー&オレオでさーストロベリー抜きできるか聞いたら、

『それはちょっと』

て云われたよ。

あーあー。

ハンバーガーのパティ抜きとかは許可されるのにね。

なんで?

あ、ちなみに次はキャラメル&オレオらしいですよ。

四条の某マクドでは売ってます。

先行販売だそーです。

えぇ。

でも、キャラメルはキャラメルマキアートがいいよね。

大好きだよ、スタバのキャラメルマキアートが大好きです。

 

えぇ、祇園日和ですとも。

花火日和では、ないのかもしれませんが。

それはもう、何処で花火すんのかによる感じだよね。

うん。

もう、うち今日巧美クンになるかもね。

巧美クンです脳髄グシャー(語尾)

萌え?(笑)

この語尾萌えます?

 

まー昨日の気の良い外国人のおじさんのことはいーとしよう。

台風だって。

今日、祇園だよ?

でも祭り自体はなくならんよね。

でも、、、、商売根性丸出しでこんな日に屋台出すおっさんおるかな?

まー今日は行きませんが。

16に行ってきます。

そして17はテストってゆーね(笑)

全力で勉強しろと。

まー初日は体育か保健オンリーだったはず。

大丈夫だって。

前日にチラっとやりゃなんとかなるさ。

 

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]