[PR] 美容整形 UnderTaker 普通話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

そろそろ年賀状の季節だよねーてCMを見ながら思ってみる。

残念なコトにアタシは後出し派です。

ので、毎年数が減っていってます(笑)

まぁいいです。

1人くれれば十分です。

前にだそうと努力はするんだけれどもねー間に合わんよ。

んで今年はまぁまだ動いてさえいないので、間に合うはずがありません的な。

まぁ努力はするつもりなんだけれどね。

あれです、それでも年賀状は送ることに意味があるートカゆーてみた。

PR

エイズの日。

HIVだっけか?

アレ今日てエイズの日であってるよね?

や、昨日ね明日はエイズの日なんだよって云われたカラね。

んでもってさ、占いに『来年の秋に家族関係で問題が!!』て書かれてたコトを主張したらさ

「アンタ、、、ちゃんと避妊しいや!!」

てマジ顔で云われて、アレ~アタシそんなん云われたん始めてだわよ。

家庭の問題や云うてるのにあえてソコか!!

てまぁ、コレはどうでもいいんですよ。

なんかね~まぁ正式名称は『世界エイズデー』らしいんですけどね、エイズって始めはだったらしい。

猿から始まったんだってよ。

信憑性は高くもないし、低くもない感じかな。

ただ、猿~猿てオイ!

どういう経緯で人間に蔓延してるのかが気になる、木になるお年頃。

起きたぞコノヤロウ!!

アタシ頑張った。

今日3限カラやケド頑張って起きた(笑)

今日はちょっと友人と遊んで帰ってくるかんね♪♪

何するかは、、、、決まってないけど。

今月はきっと、ポケモン月間なんで遊びまくりです!!

もういっそ、一緒に住みたい(笑)

まぁ、そんなこんなで放課後が楽しみだな。

はい、面接行ってきた。

残念ながら、小太り眼鏡ではなかったね。

うっわ、100円もらえへんかったかんね~すんげぇ残念だわ(笑)

あてか、コーラてすんげぇの知ってた?

聞いてびっくりだよ、おいちゃん吃驚だよ!!

ま、それはいいんだけどね、、、今TVで松島さんゴリ妖しいよ。

てか岡村はバレルだろーよ。。。

うん、てなわけで明日はバイトの面接なんですよ。

結構遠いところで人知れずやりたかった感じなんで、遠いトコえらんだら「とおない?」て苦笑されましたよ、ええ。

すいませんねぇ。

あ履歴書かかなあかん。

てか、書くほどの履歴もなんだがね。

あ、しかも明日あれじゃないですか、1限目カラや。

しかも美術!

はずせねぇなぁ~うっわ昼寝して損した。

あーぶーね!!

危うく寝過ごすトコやった。

今から学校行ってきます。

美術と理科と体育なんで、ジャージで行ってきます(笑)

あ、帰りしなにトヨの家にいかなあかんねん。

なんか、部屋汚くて、親父と喧嘩して、ゲーム見つかったら捨てられるてメールがやってきたんで。

とりあえず、やばいんだと思ってね。

今、TVで『韓流ブームは去ったのか!?』的なコトを云ってるんですが、アタシの家にはまず吹き荒れてませんからね。

 

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]