[PR] 美容整形 UnderTaker 普通話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナフィ達は無事帰還したそうです。

よかったよー。

遊びに行きたいよ。

うん。

えへへ。

ん?

てか昨日の夜からメール返ってこんだけど。

友人から。

えぇ。

まーいいんだけれど。

PR

やーなんか、、、調子狂うなぁ。

部活漬けだったからね。

きゃー普通に学校って!!

久しぶりだよね♪

今日も体育があります。

バスケ☆

今日は何やるかな?

ゲームやるかな?

きゃー楽しみだ♪♪

体育がこんなに楽しみなのも久しぶりだよね。

やっぱ、アタシバスケ好きだ。

大好きだ。

うん、なんか、うん。

わかったわかった。

ねぇ、ほんっとうに最近のさーさんすっごいムカツクからさ。

大丈夫か、アタシ。

うん~大丈夫なんは大丈夫なんやけどね(どっちだよ)

T原もね、最近もうマジでいいよ・・・。

キモイよウザイよ。

公演近いよ・・・。

あ、10月27日で決定でした。

本番。

見たい人は是非!!

あーでも、無駄な時間を過ごすことになるかもしれないです。

ご注意下さい。

いや、こっちの話。

今日は基本的にカラダ動かないディです。

浅井にご注意下さい。

今日の浅井は、なにするかわかりませんよ?

えぇ。

腰も痛いことですし。

でも、今日は部長に会いたくなかったのにな。

胸が、締め付けられる。

別に、恋の季節だからとかじゃないよ。

ちょっと、いろいろいろいろ。

また、2年前と同じ事しちゃった。

てか、暗!!

ありえんな。

今日も部活です。

頑張りますえ♪♪

えぇ、本日より学校です。

ご注意下さい。

浅井・ご注意・(笑)

これ全部ちゃんと読んだら「あざい・ごちゅうい・かっこわらい」(笑)

ごめんなんか、テンション張ってる張ってる。

今日頑張るー!!

体育もあるしね。

体育今期からなにやるか判るよーなってん。

今日はバミトントンらしい。

がんばるー。

バスケもできるよ☆

明日は、文化祭に行ってきます。

チケットも貰ったので。

てか、いのさんマジで?

ちょっとその話詳しくだわ。

今度、落ち着いたらメールする。

していいかね?

まー迷惑だろうがする(笑)

今度(10月後半ぐらい)もし遊べたら、サイゼおごる!

情報料ですよ、サイゼ。

サイゼでいいかね?

マクド可やけど・・・・まーまた交渉する。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]