[PR] 美容整形 UnderTaker 映像話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイ映画だったよ、プラダを着た悪魔。

うにーでもなんか、終わり方がRPGのBエンディングみたいやった。

でもおもろかったんで、見てない人は見るべきなのかも。

中身は、、、、上映が終わった頃にでもね。

覚えてたら。

ただ、やっぱ外国の人は美しいですよ。

あんな風になりたいと思ったね。

ちなみに、今日のマナフィの名言。

「どん欲に、毛穴スッピリパップ探してる!」

PR

に行きますね。

プラダを着た悪魔!

念願!!

や、まーアタシのせいでココまで日程がのびたワケなんですがね。

うん、ごめんなさい。

めさ楽しみーやしなぁ♪♪

 

ペアデーってゆーのとレディースデーってゆーのが使えるね、アタシは。

まぁ、火曜日と水曜日なんだけれどもね。

んで、どうするか。

ペアデーを利用する時は大抵、一人で来た人を捕まえます。

見つけた瞬間、捕縛に走ります。

ただ、見つからんかった時のダメージが大きいね。

レディースデーはまぁ、女性なら利用する手はないよね。

ただ、水曜日ってみんななんか暇で違う遊びをするってゆーね。

みたい映画めさあるのにね。

世界では毎日約130種類の動物が絶滅していってるそうです。

ま、今聞きかじった話ですよ。

じゃなくて。

何故これを主張し忘れてたのか!アルツハイマな雰囲気醸し出しながらいってみよ!

あんね、『チャーリーとチョコレート工○』て映画があったじゃないですか。

それのね、『ウォンカチョ○』てゆーのがね出てきたんですがね、、、ソニープラ○に売ってるの!!

売ってるんですよ!ウォンカチョ○!!

あんね、、、美味しいです。

ただ一気に食べるにはちょい甘い系なんですケドね。

あの、500円ぐらいやったかな。

ちょい高いケド量は結構あるんで、金が有り余ってる方は是非買ってみて(笑)

昨日の話になるんやけどね。

映画『レディ イン ザ ウォー○ー』見てきましたね。

で、ポケモンと一緒に見に行ったんですが、二人で最後に思ったこと。

『あれはさぁ、、、おっさん イン ザ ウォーターやんな』

ってコトです!

レディはウォーターにあんまりインしてません!

おっさんのほうがむしろインしてまったよ。

ってゆーね。

後、映画のラストについて色々語りあったんですが、ネタバレになるんで書かんときますね。

終わった頃に覚えてたら書きますわぁ!

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]