[PR] 美容整形 UnderTaker 映像話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を見てきたの。

京都シネマの人間に絶望中なのだけれどもね。

まーみんな気をつけてくれるといいよ。

あれは接客業として間違ったコトをしてるからね。

んでもって、さくらんの感想?

うち敵には、ちょっとなーって感じではあったよ。

あれ漫画見てない人には、もっとおもしろくないんじゃないかな?

ただ、監督がカメラさんらしいので、映像の綺麗さは素晴らしいよ。

まなふぃ曰く『さくらん』と『桜』かけたんじゃね?

だそーなので、そうなんでしょうね。

うん。

PR

『パプリカ』がまだ上映してることが判明!

大津までいかないといけないんだけれどもね。

行くよ、大津まで映画見に。

しかも、みなみ会館で、『てっくり』がアンコール上映だって?

うっわ、それは迷わず行くわさ!!

やばいな~楽しみやなぁ(笑)

あと見たいのは~『あるいは裏切りという名の犬』ね。

どこでやってるだろうか?

みなみ会館?京都シネマ?

まー探すわさ。

んで貪欲に行くわさ。

映画館に入り浸るんだもんね。

 

行ってきました、墨攻!

『かくり』役のアンディかっこよいよ♪♪

ただ、やっぱり若干不満はありましたけれどもね。

うにー全年齢に拘りすぎてたんが、一番残念だったからね。

ん~かくりの感じは革離やったか?

んまぁええよ。

あ!

せやせや、MOVIXで映画みたんですよ。

接客態度の悪さはあり得ない感じでね。

んま、墨攻なかったらMOVIXで映画みぃひんっちゅうねんなぁ。

映画を見るために早起きさんです。

映画中に眠ってしまわないか心配な青です。

頑張ります。

そーいえば、大奥の感想云ってなかった。

あんねぇ、、、上様が残念なくらい可愛かったんだもんね。

んでも、内容的にはちょい残念な結果だったんだと思うんだ。

うん。

 

に行ってきます。

『大奥』

を見てきますよ。

うにうに、なんかもう終わりかけって話を聞いたんだけれどもね。

んま、とりあえずマナフィと行ってきますよ。

犬神家も見たかったんだけれどもね、お昼間の時間帯しかやってなかったんでね。

うん、でも犬神家も評判悪いよね。

んでもって、『どろろ』も評判悪いね。

『どろろ』は当たり前の結果っちゃあ結果やけれどもね。

愛の流刑地見てきた!!

や、いいねトヨエツが(笑)

ただ、感想文を書かないといけないもんでね~頑張るよアタシ!!

でもね、一個云わせてもらうとね~水のシーンはいらないから。

もう、是非みんな見にいって

『うっわ、いらんな水のシーン』

て思ってくれるがいいさ。

で、せやせや!

森本レオが出てるらしいんで、もし見つけた人は速やかにアタシにメールな。

待ってんで!!

うちは見つけられへんかったからな。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]