[PR] 美容整形 UnderTaker 映像話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た。

なんで見たかってゆーと北村一輝が出てるから。

かっこよかったよ。

話も凄い面白かった。

途中でタコ投げるトコあるんやけど、ぶち笑った。

おばぁちゃーん!!

って感じ(笑)

うんでもなんか、コメディっぽいのでただでは終わらないとこが好き。

最後感動系にもっていくと思ったんだけどもね。

でもなんか、北村一輝が花田父を恨む理由がちょっとって感じかな。

あれは、なんかないやろ?

ってうちは思った。

 

PR

昨日見に行ってきました。

人、少なかったですね。

まー、バベル・ブラットダイアモンド・ロッキーザファイナル・名探偵コナンやってるもんね。

でも、凄いよかったよ。

主演のヘレンミレンがかっこよかった。

ぶち感動したの。

アタシ感動に対するボキャブラリー極端に少ないからさ、あんまり感動を伝えられへんけど。

是非、いろんな人に見に行って欲しいんだ。

あれは、みとかないとそんだよ?

昨日のバンビ~ノの話なんだけれどもね。

北村一輝演じる与那嶺司が大好きです。

てか与那嶺さんが凄い好きなんだけれどもね。

あんなんなりたいわ。

うに~北村一輝も我が道を進んでるんで、いいよね。

ただ、既婚者なんだ。

残念。

てかあの人今なんさいなんだろ。

1969生まれだっけ?

もうよっぽど?

でも好きだよ。

あ、バンビ~ノの話もしようか。

嵐・松本潤は、花より団子のときは、演技上手いねってみんなが云ってた。

バンビ~ノはまわり固めてるのが凄い人だから、ちょっとアレかねってアタシは思うよ。

ちょっと、、、微妙。

てかまず、バンビのキャラじゃないだろーにね。

うん、イメージが違うのもちょっと。

てゆか今更バンビ~ノな話だよね(笑)

昨日、スクラップヘブンを見てたの。

あの、オダギリジョーがやってる役がおもしろいね。

大好きだよ。

彼の親父が死ぬシーンが頭から離れません。

凄い、いい話だったよ。

是非みんな見てみるといいさ!!

やっぱ頭から離れないよ。

一瞬だったんだけどね、アタシの記憶にこれだけ残るのはなんでだろう?

 

ヤバイ、久々にはまった。

ってか、アタシ今までオダギリジョーは凄い変な人やと思ってた。

けど、凄いなオダギリジョー。

やばいな、あれや『オダギリジョーの良さに気づいた春』やで。

うん。

まだ6話までしか見てないワケですがね。

ちょっと借りてから、すぐ見なかったことに後悔ですわ。

てか、かしてくれたマナフィありがとうやでマジで!!

うん。

んま春は、出会いと旅立ちの季節やで(笑)

パフューム見たお話してないよね?

したっけ?

まーしてたら再掲みたいなるけど、かたっとく。

凄いイイ映画でしたね。

芸術と認められてR指定うけなかっただけはあるな、と。

お話としてもいい話ではあったと思いますよ。

あれは、是非みんな見に行ってくれるといいのですね。

ただ、なんかしら大人気だったので、それだけ注意してくれると良いのかも。

うん。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]