[PR] 美容整形 UnderTaker どうでもいい話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で眠いわ。

まー起きたて3秒で飯食ったからだろーけどな!!

眠いあー。

あ、ラブコメ台本あがってきました。

ただ、10月にやらない可能性が高いです。

えぇ。

まーどっちでも良いんですが。

どっちかってーと、音響で真剣に動きはじめにゃあね。

タイミングが合わせづらいです。

CDとコンポさんの具合もあるんですが。

ロード遅いんだよ。

4秒だぜ?

まー当日、彼を使うとは限りませんが。

使うことになると、、、困るな。

対処法を考えようか。

PR

できない。

やーやればできるんだろうけど、今のアタシにはできない。

今日の昼間、面白いほど寝てしまったのだよ。

僕は大丈夫だろうか。

大丈夫だね。

明日への憂いがある以外は大丈夫だよ。

久しぶりのすがすがしさ?

やっはーいぃ♪♪

アビスやろう。

貪欲にアビス2周目を攻略していこう。

あ、でもその前にミサンガ編む。

オレンジのミサンガです。

今度は紺色がほしーなー。

石田か!?

やまー別にどうでもいいっちゃいいんだけどね。

昨日は変な寝方をしてしまったので、お疲れ浅井ですか?

寝起き一発目やることがミサンガ編むって、内職してる気分になりました。

悲しいです。

で、久しぶりのインスタントラーメンです。

ちょっと楽しみ?

かなり久しぶりだよ。

ちょっと前まで毎日インスタントラーメンだったからね(笑)

そら、アタシこんなんなるわ。

いろいろな部分で。

青白かったらしいね、昨日の夜。

まーそらそうだって。

昨日の夜は、もしかしたら危なかったかもしんない。

あーでも音響に若干の進歩はあったかなぁ?

や、ないね。

うん、なかったよ。

和解しました、微妙に。

 

昨日、音響でCD屋サンを2件ハシゴしました。

ちょっとお疲れ浅井です。

どーんまーい。

てか、折角渡されたので、CD落としてみるアタシ。

ちょっと、頭わいてるのかもね。

まー今日とりあ学校ね。

音響のお仕事をしましょう。

 

手に入れるために捨てるんだ、揺らした天秤のかかげた方を♪♪

今、音響のお仕事中(笑)

お疲れ浅井ですか?

いやー疲れてはいないんだけどね。

今日は、ちょっと興味深い話を聞いたよ。

面白い面白い。

ただ、最近、マナフィとかに部活の話しかしてないから、ちょっとたってから話そう。

うん。

駄目だね、自分のことしか考えてないもんね。

よし。

 

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]